rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日の実験結果


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 感謝します!

 

 

 今日は長男と次男の個人懇談があったのですが、1週間くらい前に出した波動がそんなに悪くはなかったんだろうという結果でした。

 

 1人10分という時間の中でしたから、そんなに悪い話にはならないだろうとは思っていましたが、つい時間をオーバーしてしまい、ちょっと落ち込んでしまいました。

 

 学校を出てから、すぐ近くにあるいつもの神社に寄り、反省していました。

 

 神様達にも、

 

「またやっちゃいました(T ^ T)」

 

と話しかけていました。

 

 話し過ぎてしまうという事は、目の前の現実世界( 幻想)に入り込み過ぎてしまっているという事だと思うので、今度こそ気を付けます。本当に…。

 

 癖というのは、なかなか直らないですね…。

 

 いつからか、沈黙が怖くなってしまったり、

 

「何か話さなきゃ!」

と焦ってしまい、無理矢理話してしまう…。

 

 そして、後悔しまくり、罪悪感にさいなまれ、グッタリと疲れ果ててしまい、ひどい時にはちょっと寝込んでしまう…。

 

 我ながら書いていて自分のひどさにびっくりです。

 

 でも、自分を責め過ぎる事なく反省はして改善していきたいと思います。

 

 前に、HAPPYちゃん改めさちまるさんが話していたのですが、

 「沈黙が怖い」

というのは

「他人軸」

だと。

 

 沈黙を怖がらずに黙っていると、内なる自分と繋がる事が出来ると思うので、自分の心に負けないように頑張ります!

 

 「沈黙が怖い」

 

というけど、目の前にいる人も幻想なんですよね…。

 

 「ふと気付いたら、自分1人だけが存在していて、主人や子供たちをはじめ、誰もいないし何もない」

 

というビジョン?をたまに感じる事があります。

 

 初めてそれを感じた時には、悲しいような寂しいような、何とも言えない気持ちになったのですが、最近ではそれを何となく受け入れられているのかな…という瞬間が出来て来ました。

 

 

 少しは目が覚め始めているのかな…。

 

 大好きな大好きなみんなが消えて私1人だけになった時、悲しいとか寂しいとかの感情が出たとしたら、その感情がひとしきり出て落ち着いた時に出るのは、やっぱり

 

「感謝」

 

だと思います。

 

 

 今から存分に感謝して、一緒の時間を楽しんで味わいたいと思います。

 

 

 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#感謝 #波動 #神様 #他人軸 #自分軸 #HAPPYちゃん #さちまるさん