rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

小さな願い


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも励みになっています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日は、主人は出勤で子ども達と終日家で過ごしました。

 

 かなり体調が回復しつつありますが、昨日の疲れもあり引き続きゆっくり過ごしました。

 

 今朝も起きがけに引き寄せ波動風水師リュウタさんの波動照射照射動画プレミアムというのを視ました。

 

 昨夜はすごく久しぶりに、

ザ・シークレット」

を少しだけ観ましたが、以前観ていた時とは受け取り方が変わったなぁと思いました。

 

 引き寄せ波動風水師リュウタさんのプレミアムプロジェクトを受けているのもあるんでしょうが、日に日に願い事を

 

 絶対に叶えたい‼︎

 

みたいなテンションがなくなって来ている気がしています。

 

 今まで叶わなかった訳だ…っていうか、むしろ今までよく叶ってたなぁ…。

 やっぱり地球がアセンションしたから、願望実現するまでのタイムラグが減ったんだなぁ、と思います。

 

 もちろん、タイムラグを感じる事もたくさんあるのですが、それに限ってかなり大きな(と感じる)願いなので、自分にまだまだブロックがあって叶っていなかったり、もしかしたら神様が時間調整をしてくれているのかもしれないな、と思っています。

 

 ブロックだとしたら、それがどんなブロックなのかをあぶり出し?て行くんでしょうね。

 

 引き寄せ波動風水師リュウタさんのプレミアムプロジェクトでは、そのブロックを見付けて解除・統合して行くメニューが盛りだくさんだなと感じているので、かなり効果があるんでしょうね。

 

 私はとにかく

 

「人と比べない」

 

という事と、

 

 「本音で生きる」

 

という事を最優先にしようとしています。

 

 

 が、なかなか自分の本音がわからないです。

 

 なので、まずは自分の小さな願いを叶えてあげるという事を実践していますが、これもなかなかわからない…。

 

 今まで本当に自分の声に無視して生きて来たんでしょうね…?

 

 自分かわいそうだな、自分ごめんね。

 

 辛かったでしょう。なのにずっとがんばって来てくれて、護って来てくれてありがとう。

 かわいいね。

 

 って気持ちが沸きました。

 

 自分を大切に大切にして、仲良くして行きたいと思っています。

 

 

 さっき、主人と昨日行ったミスドに行って、昨日支払った消費税が少なかったと思うので、支払わせて下さい、と申し出て来ました。

 

 自己満足かもしれませんが、罪悪感を持ったままいたくないですし、そのせいで行き辛くなってしまったら困るので…。

 

 そして、ちょっとコンビニに寄って帰って来たのですが、帰って来てから最近しばらく飲んでいないフルーツインティーが飲みたいと思ってしまいました。

 

 でも帰って来てしまったし、もう時間も遅くなってしまったし…

と躊躇してしまっていた私を見かねて、主人が買って来てくれました。

 

 もうシーズンではないので、売っている所がメチャクチャ少ない上に、売っていたとしてもメニューには載せていなくて裏メニュー的な扱いになっている事がほとんどなので、店員さんに売っているかどうか訊いてみなければならないのですが、私は訊く時に

 「ないんじゃないかな。なかったらどうしよう…etc...」

 

という心配不安に支配されてしまうので、なかなか訊く勇気が出ず…。

 

 主人は全然平気だそうで、私もチャレンジしてみないと…とは思っています。。

 

 主人が帰って来るのを待っている間、不安にとらわれないように心がけて過ごしていました。

 

 フルーツインティーを2つも買って来てくれました。

 

 久しぶりに飲んで、すごく癒されたり満たされたりリフレッシュ出来たりしました。

 

 少しずつ少しずつ自分を満たして行こうと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 感謝します。

 

#感謝