rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

のんびり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 

 昨夜、マスクをせずに寝てしまったせいか、朝起きたら喉が痛くてどうにもならず…。

 

 また風邪をひいてしまったようです…。

 

 季節の変わり目は仕方がないですよね。

 

 皆さまも、くれぐれもご自愛下さい。

 

 

 そんなわけで今日は家で体を休めました。

 

 主人が長男を遊びに連れて行ってくれました。

 

 初めてじゃないのかなっていう出来事で、すごく主人に感謝しました。

 

 今日も起きがけに引き寄せ波動風水師リュウタさんの波動照射照射動画プレミアムをいくつか試聴出来ました。

 

 今日はお休みだったので、何本か観れて良かったです!

 

 あとは、YouTubeでいろいろな動画をかけ流しました。

 

 こちらもまた後日改めて記事にしたいです。

 

 明日は、子ども達は学校や幼稚園がありますが、主人がお休みなので嬉しいです。

 

 嬉しいですが、1人で思う存分過ごしてみたいなぁとも思ったりしてしまいます。

 

 ぜいたくですね。

 

 ふと、ここで444文字です。

 

 「444」のエンジェルナンバーは

「天使がそばにいてくれている」

っていう意味みたいです。

 

 短いですが、好きな数字なのでここで失礼して回復のために体を休める事にします。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 応援しています。

 

#感謝 #エンジェルナンバー