rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

抜歯


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に感謝しています。

 

 

 今日は起きたらなぜかメチャクチャ風邪が悪化していました。

 

 なんだか冬みたいに寒かったので、そのせいもあったのか…。

 

 主人がお休みだったので、子ども達を送り出してからは割と2人の時間を過ごす事が出来ました。

 

 今日も引き続き、ソーラーパネルの取り付け工事に来て下さっていて、終日屋根の上で作業をして下さっていました。

 

 ありがたいですが、ちょっと落ち着かない…かなって感じです。

 

 夜は、抜歯に行って来ました。

 

 なかなか治療に行けず、奥歯を2本も抜かなければならなくなってしまいました。

 

 麻酔をしても痛くて、そしてなかなか抜けなかったみたいで、自分の歯に心の中で何度も謝りました。

 

 許してくれたのか、2本目はすんなり抜けました。 

 

 ちゃんと話かけたりするのって大切なんですね。

 

 やっぱり私は

「私なんか、価値がない。」

みたいな思考が強く、自分を大切にして来れなかったんだな、って思いました…。

 

 今、自分を大切に出来て来ているから気がついたのかな、って思いました。

 

 今の生活、愛に囲まれてるなって、つくづく幸せだなって思います。

 

 ますます自分が満たされて来ている感じがします。

 

 感謝です。

 

 今日はよく寝るように、と先生が言っていました。

 

 引き続き今日も短めですが、このあたりで失礼します。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

#感謝 #抜歯