rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

経過良好


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。感謝します。

 

 

 今日は、長男以外は学校と幼稚園を休みました。

 

 急に寒くなったのもあると思います。

 

 今のところ、私を含めて我が家は3人カゼっぴきです。

 

 昨夜はありがたい事に、鼻水鼻づまりが寝付くまでは大変でしたが、歯の痛みも出血もそんなにひどくならずに済みました。

 

 朝は起きるのがきつかったですが、思ったよりも具合が悪くなりませんでした。

 

 2人が休んだので、今日は体を休めるチャンスがないかなぁ、と一瞬思ったのですが

 

 「まぁ、いっかぁー。」

と、なんか具合が悪かったので、

 

 「もうどうでもいいやー。考える事もしんどい…。」

くらいの感じだったのが良かったのでしょうか、思ったよりも大変じゃなかったです。

 

 家事の他に、昨日に引き続き荷物の整理をしたり、娘の幼稚園のスモックにワッペンを縫い付けたり…。

 管理会社の方が設備を見に来て下さったりもしました。

 

 今日、ダイニングキッチンの床を拭き掃除したのですが、いつもはやりたいなぁと思ってもなかなか出来なかったり、ウエットシートをワイパーにつけてするのがやっとな感じだったのですが、なぜか今日はやりたくなり、ワイパーを使わずにやりました。

 

 スピリチュアルな方が、

「水拭きで浄化」

的な話をされていたような気がするのですが、何となくそれがわかった気がしました。

 

 そして、

「神様が床の拭き掃除をさせて下さったんだ…。ありがとうございます。」

 

みたいな気持ちになりました。

 

 今日、子ども達が何度もかなりトイレを汚したのですが、なぜかそれもブラシを使わずに掃除したくなり、さらに

 「神様が、私の浄化のためにトイレを汚して下さったんだ…。ありがとうございます。」

 

 みたいな気持ちで結構喜んで掃除しました。

 

 なんだか不思議です…。

 

 トイレ掃除は、なぜか子どもの頃大好きだったので、その頃に戻ったのかもしれませんが…。

 

 なんだかわかりませんが、浄化が進んでいるのか床の拭き掃除もものすごく気持ち良かったです。

 

 「またやりたい!」

って感じです。

 

 今日、なんだかパラレルワールドを結構大きく移動した…?

って思う事があったので、また改めて記事にしたいです。

 

 歯科の件もその時にでも書こうかなと思います。 

 

 とりあえず回復に向かっています。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 応援しています。

 

#感謝 #浄化 #パラレルワールド