rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お金のワーク


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は昨日の続きを書くつもりでいましたが、スマホを手に取ったタイミングでYouTubeの新着通知が入りました。

 

 チャンネル登録していない方のなんですが、

HAPPYちゃん改め、さちまる。さんの

 

 「お金のワーク、お金の概念の書き換え」

 

というものです。

 

 

 何度かブログに書いていますが、引き寄せ波動風水師リュウタさんの、引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクトに申し込みをしてから、頻繁にお金についての情報が入って来るようになっています。

 

 どれも本当にタメになりますし、納得出来ますし、皆さん同じような事を言っているので、

これは完全に書き換えられるようにサポートが入っているんじゃないのかな、ってありがたく受け取って書き換えを頑張らないと…!

 

って思っています。

 

 ありがたい限りです。

 

 

 私はとにかく、お金のブロック解除,概念の書き換えをやると同時に、自分が価値のある人間だという自己肯定感を上げて行くようにがんばって行きます。

 

 自分大好きもっちーさんの、

 

「かわいいねー。」

 

というのはとてもいいんじゃないのかなと思います。

 

 私も豊かになって、YouTubeなどでも皆さんに情報をシェアしたいです。

 

 そんな時が来る事を楽しみにして…。

 

 まずは早く回復するように休みます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

 いつも感謝しています。

 

#HAPPYちゃん #さちまる さん #引き寄せ波動風水師リュウタ さん #引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクト #自分大好きもっちー さん #感謝 #お金