rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ファイヤーデイ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は延期になっていたファイヤーデイがありました。

 

 今日も結構な雨だったのですで、またなくなる…?

って一瞬思いましたが、ちゃんと開催されました。

 

 主人を送って車を借りたのですが、9時くらいに全然卵がない!

 

 主人を送った後に10時過ぎまで用事を出していましたが、やっぱり卵がない…。

 

 主人が言っていたように、11時になったらいきなり出現するのかなぁ…。

と思いましたが、もしかしたら初めてこういうのに参加するかもで、全く勝手がわからないながらもファイヤーなぜか大好きだし(あえて言うならピンクなので色違いでファイヤーが大好きです)、せっかく主人に車を借りたので行ってみる事にしました。

 

 この間、ミュウツーのEXレイドに当たって行って来た時はストレスすごくて具合悪くなりましたが、今回はそういえば全然そんな事考えなかったです。

 

 少しは圧に強くなって来たのか、周りの事を気にしなくなって来たのかもしれません。

 

 自分が好きなジムに5分くらい前に着いて、卵があるのかなと思っていたのですがどこにもなくてまたちょっと不安に笑

 

 ジムではちょうど同じチームのジムになったばかりだったので、人数は足りてるかなと思っていたのですが、全然車も人影もなくまた不安になりそうに笑

 自分どんだけ不安になりたいんだ笑

と自分にツッコミつつ、とりあえず待っていたら11時にいきなりファイヤーが出現!

 

 あー、卵から孵化するんじゃないんだなぁー。

 

 と思いながら参加したら、誰も入って来ない!笑

 

 えー!と思いましたが、また自分に大丈夫大丈夫と言い聞かせていたら、パラパラと入って来てやれました。

 

 それからは、近くのジムを渡り歩いて気付けば11:55。

 主人と12時に合流する事に約束していたので、切り上げて主人の会社でしばし待機しました。

 

 いつもなら、主人の仕事が長引いて延々来ない→やる時間ない→ピリピリ,イライラして一応ジムを回ってみる→人が集まらずやれない→やれたとしても逃げられる→GET出来たとしても個体値が低くてちょっとガッツリ…色違いは当然GET出来ない→せっかく作った主人のお弁当が、食べる時間がないと手をつけてもらえずガッカリ,しょんぼり…→子ども達がいろいろやらかしてイライラする→なんかグッタリして帰宅→家でも子ども達がやらかしたりイライラする…。

 

 書いていて

「もういいよー!」

って思ってしまいました。

 

 今までの私はこうやって生きていたんだな、と思いました。

 

 私が悪いと言ってしまったらそれまでですが、でも自業自得とはいえこれじゃあグッタリ疲れちゃったり、落ち込んじゃったりしてもしょうがないんじゃないかなぁ…。

 かわいそうに…。今までよくがんばって来たね…。

 

と思いました。

 

 今日は自分の感情が出た時に、ツッコミを入れられるくらい俯瞰して見れていたのかなと思いました。

 

 主人とは12:15くらいに合流して、早退した人がいるので忙しくなっているので、12:40には戻りたい、と。

 急いでジムに行きつつ待ち時間にお弁当を食べて、短時間で2回やれてしかも主人は個体値96%のをGET出来て、すごく嬉しくなりました。

 

 主人と別れた後も3,4回やれて、ポケモンの枠がなくて、個体値の低いものは都度博士に送っていたので正確な数はわからないのですが、最終的には10体はGET出来たと思います。

 

 うち色違いが2体、なかなか個体値が高くてものすごく嬉しかったです!

 

 主人と別れた後になんとなく行ってみたジムで、もう終了間際でしたがかなりの人が集まっていて、なんとそこで個体値98%のをGET出来ました。

 

 終了5分前にも出来て、ファイヤーデイを堪能させていただきました。

 

 最後に

「ファイヤーありがとう!」

 

と捕まえながら声をかけて子どもにツッコまれていました。

 

 今日もすっかりポケモンGOネタになってしまいましたが、自分の思いひとつで世の中?状況が変わる、という事を体験させてもらえた1日となりました。

 

 ポケモンGOに興味のない方には、わかりにくい内容だったかもしれませんが、今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 心から感謝します。

 

#ポケモンGO #ファイヤーデイ #ファイヤー #色違い