rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

統合


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当にありがとうございます。

 

 

 最近、体調不良や子ども達の行事、主人との時間(ポケモンGOが多いのですが…汗)などで、なかなかじっくりとブログに取り組めなくなっているため、楽しくない内容になっていないか気がかりです。

 

 でも、これも私の思い込み(ブロック)でしたら、どんどん外して行きます。

 

 もう2週間になりますか、連日8時半から16時半頃までソーラーパネルの取付工事で屋根の上で騒音や振動がすごくて、もちろんソーラーパネルがつくのはとてもありがたい事ですし、待ち遠しいんですがかなり疲れやストレスがたまって来ました…。

 

 もう3日くらいになるでしょうか、急にイライラしたりしています。

 

 やっぱり嬉しいのは、以前は全く気付かなくて目一杯ストーリーに入り込んでいたのですが、最近は途中で気付く事が増えて来ました。

 

 統合を始めると嫌な事が増える、それをどんどん外して行く

 

のような事を聞いた気がします。

 

どんどん外して行くのがまだ初心者で…。

 

 

 でもがんばります!

 

 

 統合を始めた方々、一緒にがんばりましょう。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 感謝しています。

 

#感謝 #統合 #ブロック解除