rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

次元が変わった…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨日、娘と2人でそこそこ体調不良同士、ゆっくりしようと思っていたのですが、なぜか来客が来る来る…苦笑

 

 汚い格好してたと思うんですが、体調も良くなかったので…。

 

 10/10からソーラーパネル設置の工事をして下さっている事もあって、かなり賑やかで疲れが出て来てしまっている感じです。

 

 一瞬うとうとすると、たいていインターホンが鳴るんです。

 

 神様が、動き続けて波動を上げなさいと仰っているのかなと思ったりしました。

 

 

 前置きが長くなってしまったのですが、昨日主人宛てに荷物が届きました。

 

 その時も休みたかったので、ちょっとしんどかったのですが、ちょっとがんばりました。

 

 主人にLINEで知らせましたが、憶えがないとの事…。

 

 箱の品名に「模型」って書いてあるよ?

と伝えても、全く見当がつかないと。

 

 珍しいなぁ、こんな事今までなかったような気がする…。

でも、変な感じのする荷物じゃないからいいや♪

って忘れてました。

 

 今日定休だった主人が箱を開けて、相変わらずわからないんだけどメチャクチャ喜んでいました。

 

 2年前に抽選に落ちて買えなかった模型だとの事でした。

 

 なぜか、2年経って引っ越し先に届いたのは不思議すぎるなと思います。

 

 この2年で、2回引っ越しましたから。

 

 時間というものはなく、

「今この瞬間」

という一瞬一瞬が、ぶつ切り?こま切れ?になっていて、都度都度パラレルワールドをワープし続けている

という事みたいなので、時系列のつじつまが合わないような出来事が起きてもおかしくはないし、むしろ当たり前だという事になるんだと思います。

 

 時間やお金の概念を外す良いチャンスなのではないでしょうか。

 

 一緒に、今最高の過ごし方を考えていきましょう!

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 この記事が、途中になってしまったままでした。

大変申し訳ありません。

 

 いつも感謝しています。

 

 

#感謝 #パラレルワールド #次元