rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お休み


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 実は昨日あたりから、また体調不良でダウン気味です。

 

 娘もちょっと体調不良で、今日は幼稚園を休んで2人で家で過ごしました。

 

 最近、浄化を促すように働きかけているためか、体調不良が多い感じです。

 

 

 今日は結構寒いので、夜主人が帰宅してから薪ストーブをつけてもらいました。

 

 子ども達は大喜びで、またマシュマロを焼いて食べていました。

 

 主人も交えて4人で代わる代わるストーブでマシュマロを焼いて食べている姿は、ちょっと不思議な感じもしますが、とってもぜいたくで微笑ましいです。

 

 今日は、YouTubeをいくつかかけ流していましたが、やっぱり

ないもの、足りないもの、なくなるもの

 

ではなく、

 

あるもの

 

に目を向けて感謝をするという事を啓発してくれたものがいくつもありました。

 

 執着と不足感

 

これをなくしていって、感謝することを探す

 

これに専念します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

 今日も感謝しています。

 

#感謝 #執着 #不足感 #薪ストーブ #マシュマロ