rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ145日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 何となく今日でブログを始めてから何日かなと数えてみました。

 

 5ヶ月といったところでしょうか。

 

 この5ヶ月間で、引っ越しをしたり、いろいろと変化していると思います。

 

 引っ越しをしてから、ますます変化している名ではないかと思います。

 

 波動が乱れている事が多かったのが、最近ではだんだんと、何か嫌な事?が起きた時に

 

「もしかしたら、あの時にあの事でイラッとした時のかな。」

 

と予想がつくようになって来た気がするのと、幻想にどっぷりと浸り過ぎないようになって来たんじゃないかなぁ、とも思っています。

 

 体調も、今日夜まで横になっていましたが、夜になってからかなりいいです。

 

 このまま回復してくれるといいですが、まぁ、しなくてもそれはそれで…っていう感じであまり気にしてないです。

 

 明日は主人もお休みで、久しぶりに家族全員でお休みになるので、私はゆっくりさせてもらうつもりです。

 

 明日こそは、自宅のWi-Fi環境をどうするか絶対に決める!

 主人に詰め寄ります笑

 

 なぜ、今使っているモバイルルーターの調子が悪いのかわからないのですが、たしかに出先であると便利ではありますが、決断の時ですね。

 

 必要なもの、なくても大丈夫なものを決める時なんだと思っています。

 

 そしてどんどん軽くなっていこうと思います。

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 いつも感謝しています。

 

#感謝