rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ160日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 お陰様で、ブログを始めて160日が経ちました。

 

 いつも来て下さる方々、とても励みになっています。

 本当にありがとうございます。

 

 

 最近は、本当にいろいろな気付きをいただいています。

 

 試みている事がかなり良いのだと思います。

 

 

 海由来の塩(精製塩ではなく)をたっぷりめに入れたお風呂でたくさん汗を出しながら、YouTubeをかけ流したり、メルマガを読んだりしています。

 

 水の中にいると、神様と繋がりやすいせいか、その時必要な情報に巡り逢えます。

 

 

 それから、私はとても嫉妬心が強く人の幸せを願えない傾向があり、知っている人に対しては尚更その傾向が強く出てしまうのですが、人の幸せを願いたいという気持ちは強かったので、斎藤一人さんがすすめている文言をブログの最後に書いたりするようにしてから、嫉妬心が激減していてとても幸せです。

 

 あとは、宇宙となかよし/Qさん のYouTubeでやっていた、月のリズムに合わせて

「ツイてる」や「ありがとう」

などの言葉を言ったりするのもやってみました。

 

 その中で、言っていてすごく気持ちが良かった上記の2つの言葉はすごく良いなと思いました。

 

 気分が落ちている時に何度かしたいと思っていた時に、この言霊にはとても助けられたと思います。

 

 そのおかげか、最近は本当に気付いたら(無意識のうちに)「ありがとうございます」

と言ってしまっています。

 

 最近、話している人がすごくニコニコしているので嬉しい反面ちょっと不思議だったのですが、私が

 

 「ありがとう」や「ありがとうございます」

と言う時に、自然と笑顔で

「あなたに感謝しています。あなたが大好きです。」

という気持ちを乗せている事に気付きました。

 

 「好きです」

とテレパシーが届いて、嫌がる人はいないですものね。

 

 そして、

「ありがとう」

と言えば言うほど、もっともっと「ありがとう」と言いたくなるような事が起きるようになっていくそうなのですが、確かにその通りだと思います。

 

 そして更に、「ありがとう」と人に言うと、それは自分自身に言っている事になるそうなので、自己肯定感も強まり自分のハイヤーセルフさんとも仲良くなっていくそうです。

 

 ですので、はじめはちょっと辛いかもしれませんが、この「ありがとう」というのは本当におすすめしたいです!

 

 あと、自分大好きもっちー さんが自分に「かわいいねー」と言うのがすごくいいとすすめて下さっていたのですが、私は子ども達や愛犬によく言うようになりました。

 

 この「かわいいね」という言葉は、単に見た目などがかわいいという意味だけではなくて、「大切にされるべき存在なんだよ。」「尊いんだよ。」などという意味だそうで、深いなぁと感激して使っています。

 

 そうすると、それも自分自身に言っている事になるので、子ども達に「ママ大好き!」といつも言ってもらい続けたり、愛犬も今以上にものすごく懐いてくれたり、主人ももともと優しかったですが、更に優しくしてくれていて、

 

 「この幸せは何なの!?幸せ過ぎる〜(T ^ T)」

 

って、毎日のように嬉し涙を流しています。

 

 

 それでもときどき現状に対して落ち込んでしまったり、悲しくなってしまう時には、あきこさん,akikoSpritual  さんの宇宙語を使った動画を観ます。

 

 これらの動画は本当におすすめです!

 ぜひ観てみて下さい。

 

 Qさんの動画を貼ろうとしたのですが,見付けられなかったので、また改めて探して貼ります。

 

 もっちーさんの動画

 

【スピリチュアル】自分を愛そう!自分かわいいねーでどんどんHAPPYになる方法

 

https://youtu.be/XNZ5ck7btj8

 

 

 あきこさん

 

【宇宙語】望むパラレルワールドへ移動するヒーリング。ライトランゲージ。途中で切れてます〜すみません〜

 

https://youtu.be/nJgHCBkbkm8

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 また明日!

 

#感謝 #宇宙となかよし/Qさん #自分大好きもっちー さん #akikoSpritual  #あきこさん #ツイてる #ありがとう #かわいいねー