rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

昨日の気付き


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨日、薪ストーブに薪をくべながらYouTubeをかけ流していました。

 

 現在 3.5次元くらいにいるとして、例えば5次元などのもっと上の次元に行けば何でも叶うので現在の悩みや問題などは解決出来ると。

 

 ただ、あまりに叶い過ぎてしまうと自分って何なんだろう という感じになってしまい自己価値が低くなってしまうので、自己価値を確かめるためにわざわざ低い次元に降りて来ている

 

というような話を聴きました。

 

 

 なんだか、とても腑に落ちたような気がしました。

 

 私が以前行っていた先生の所では、教えを忠実に実践すれば、最短コースを行けると教わりました。

 

 今の段階になって、ようやくそれがやっぱり本当だったのだろうな、と頭ではなく肚で解って来ている感じです。

 

 最短コースを進んで、世の為人の為に動くべきなのだとは思っていましたが、どうしてもそのコースには乗れませんでした。。

 

 どうしても、自分でひとつひとつ納得して行きたかったのだと思います。

 

 こうすれば良い、ああすれば良い

という理論?を話しまくるというのもありなんでしょうが、私はご近所さんとゆっくりとちょっとお茶を飲みながらその方にそっと寄り添うような事がしたいな、とふと思いました。

 

 斎藤一人さんが、たしか自分が何かわかったら、それを人に伝えるというのが魂の学びではとても大きな悦びになるというような事を話されていて、それ以来学んだ事を誰かに伝えたいと強く願うようになりました。

 

 いつかそんな風になりたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

 いつも感謝しています。

 

#感謝 #自己価値 #次元