rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

1111-111


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 数ヶ月前からWi-Fi環境が良くないと言っていた記憶がありますが、とうとう自宅にひかり回線の申し込みをしました。

 

 先月末にひかりの申し込みをして、すぐさまモバイルルーターを解約しに名義人の主人がショップへ行ってくれたのですが、11月いっぱいは違約金がかからないし、まだひかり回線が来ていないのなら切り替えまで解約しない方が良いと提案されたとの事でした。

 

 一昨日、ひかり回線の開通センターさんから連絡をいただき、工事の予約が12月にならないと取れない上に、判断出来る方のお立ち合いをお願いしますとの事で、一瞬、

 

わー、どうしよう…

 

と思いましたが、すぐさま

 

いや、大丈夫、大丈夫♪

 

と気持ちを切り替えて、流れに任せてみる事にしました。

 

 最短の12/5(主人は出勤なので立ち合い不可です)でお願いしておいて、主人の定休で空きが出たら変更をお願いします、と希望を伝えてすっかり忘れていました。

 

 

 思えばそれからタイトルにした

 

「1111」

や、

「111」

 

をかなり頻繁に見るようになっていました。

 

 

 どちらにしても良い数字だなぁと嬉しく思っていましたが、具体的な意味などは考えずにやっぱり忘れていました。

 

 そうしたら、今日開通センターさんから連絡があり、ずいぶん早い連絡だなぁ、なんだろう。

 

 と思いつつ通話をしながらふと時計を見たら

 

「11:11」

 

ん…?

 

 まさかと思っていた、希望を出していた中で1番早い日だった、11/11が空いたとの事…!!

 

 

 えー!? 信じられない!!

 でも嬉しいー! 嬉し過ぎるー!! わーい!!

 

 

 取り急ぎご報告させていただきました!

 

 

 「宇宙にお任せ」

 

のコツがわかって来ているのかなぁ〜!

 

どなたかのお役に立てたら…と、シェアさせていただきました!

 

 

 この記事を書いている途中、キリのいい所でふと字数に目が行くと

 

 「717」や「777」

だったので、

 

正しいよ♪

 

と言って下さっていると解釈してUPします!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています!

 

#感謝 #宇宙にお任せ