rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

助かった…


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨夜からまた特に具合が悪く、娘の幼稚園バスのお迎えまで2時間くらい寝ましたが、なんだかどんどん悪化しているような感じでした。

 

 そして今日は、久しぶりに小1小2の子ども達が歩いて帰る事に挑戦するとの事で、娘と愛犬とでポットにココアを入れたりキャンディを持ったりして途中まで迎えに行きました。

 

 帰宅して入浴したところであえなくダウン。

 

 明日の幼稚園のお弁当作りとかどうしようー、と思っていたら、幼稚園と小学校から明日お休みにしますとメールが…!

 

 信じられない!

 

 助かったー!

 

 

 主人もあまり残業にならず、更に助かりました。

 

 主人に

「熱いよ?熱あるんじゃない?」

と言われて初めて熱を測ると、38度近くありました。

 

 そんなわけで、いつにも増して文章がおかしくて申し訳ありません。

 

 昨日の満月の関係で体調を崩している方が多いみたいですね?

 

 私も主人も満月の影響だったのか…。

 

 低気圧も来ているみたいですしね…。

 

 いろいろ書こうと思っていましたが、また改めてにします。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

 感謝します。

 

 

#感謝 #満月