rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

スタバ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 

 今日は、昨日書いた通りにスタバに行って来ました。

 

 なんと、引っ越してから1番近いスタバまで約1時間半かかります笑

 

 実家からは約1時間だったのですが、スタバとは反対方向に越したので、更に遠くなってしまいました。

 

 今日はまた体調不良だったのでやめようかなと迷いましたが、自分の潜在意識に

 

「言った事はやる→書いた事はやる,事実→書いた事や言った事は必ず叶う」

 

という流れにしたいので、行ってみました。

 

 行く時に、主人が神社の方に走っていたので、神社に行きたいとお願いしてみたら、そのつもりだったとの事で、嬉しかったです。

 

 久しぶりに御参り出来て、とても嬉しかったです。

 

 

 スタバでは、クリスマスの?いちごのは売り切れで、リワードで eTicketを発行して主人のお気に入りのホワイトモカに使って来ました。

 

 私はどうしようか悩みましたが、アイスのパッションフルーツティーにしました。

 

 行く度にますます店員さんが優しくて、豊かな気持ちで過ごせました。

 とても嬉しくて幸せです。

 

 

 今日は、豊かな気持ちを味わったからか、また経済的な問題で進展がありました。

 

 ありがたく使わせていただいて、お腹いっぱい美味しく食事させていただきました。

 感謝です。

 

 

 本当に必要なものは何か

 

という事を考えて過ごして来たせいか、入って来たお金をパーッと使うのではなく、最優先で必要なものや最低限食べたいものを相談して書いました。

 

 本当に感謝の気持ちがいっぱいでした。

 

 

 今日は、またオーナーさんが薪を入れて下さっていて、本当にありがたいです。

 

 実は今日、2回目の薪を買って来ました。

 

 火もちのよい薪なので、オーナーさんが下さっている薪が着火用のような感じなので、買って来た薪と組み合わせて使ってみると、すごく暖かくて火もちが良くていい感じです。

 

 本当に感謝が必要不可欠なんだと、感謝が基本なんだと実感しています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

#感謝