rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ170日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 ありがたいことに、今日でブログを始めて170日を迎える事が出来ました。

 

 いつも本当に感謝しています。

 

 

 今日は、予報通り荒れ模様ではありましたが昨日よりは落ち着いていて、小学校も幼稚園もありました。

 

 ただ、やはり小学校は自力で帰宅するのは困難な天候で、久しぶりに主人に車を借りて小学校までお迎えに行く事にしました。

 

 体調も良くなって来たので、主人を会社に送ってから久しぶりに開店直後のスーパーに行く事も出来たりしました。

 

 学校へのお迎えにストレスを感じていたのですが、いざ行ってみるとそんなでもなく、なぜこんなにストレスに感じていたのかがちょっと不思議に感じるほどでした。

 

 

 今日もあまり勉強はせずに、時間を見付けては

森下suu さんの 日々蝶々 を読んでいました。

 

 8巻まで読みました。

 

 読み返しなので早いのですが、子ども達のお迎えまで少しでも体を休めた方がいいと思いつつ、やってしまいました…笑

 

 読み終えたら、次はたぶん 河原和音 さんの

素敵な彼氏 を読み返してしまうと思います。

 

 そして25日あたりには、また千輝くんがデザート1月号の別冊pinkに入っているはずなので、しばらくは楽しみが続きます。

 

 勉強しようと数冊本を買っているのですが、全然読んでいません。。

 

 なかなか活字に(マンガは別)目を通すのがしんどくなってしまったのは何年前からでしょうか…。

 

 看護記録などを読み書きしていた頃はまだ良かったかもしれませんが、仕事を離れてからはまた後退している感じです。

 

 そして、今日初めて体験してみた事があります。

 

Amazonパントリー です。

 

 先日、Amazonパントリーのクーポン券をいただいた事もあり、どんな感じか気になっていたのでやってみました。

 

 今日は、とりあえずいろいろ行動出来て良かったんじゃないかなと思っています。

 

 今日、少しYouTubeをかけ流していて気になった動画があったので、明日にでもチェックしてまたご報告させていただきたいと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 

#感謝 #森下suu さん #日々蝶々 #河原和音 さん #素敵な彼氏 #亜南くじら さん #なのに、千輝くんが甘すぎる。