rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

すごい!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、主人が出勤で、少しだけ早出でした。

 

 お弁当間に合うかなぁ、と一瞬焦りそうになったくらいで、あとはかなりゆったりと過ごせたのではないかなと思います。

 

 体調が悪くて動けないかなと思っていましたが、割と早め早めに動けたので更にゆったりと過ごす事が出来て幸福感が強かったです。

 

 

 今日は結構ディズニーツムツムをやりました。

 

 今日のミッションの報酬がUPしていてラッキーでした。

 

 ツムツムをやりながら、YouTubeをかけ流していたのですが、すごい方に出逢ってしまいました。

 

 

https://youtu.be/COdGxFOcd8A

 

 

 マカバーバ さんという方がゲストで話をされていて、とても可愛らしく(目上の方に失礼な表現でしたらお詫び致します。申し訳ありません。)、若々しく魅力的な方でした。

 

 話されていた内容がすごかったです!

 

 手を止めてじっくり聴こうとしたのですが、あままりのすごさに頭で解ろうとするのではなくて、あえて聴き流そうとしました。

 

 そのような方にお逢い出来るというのは、本当になかなかない事です。

 

 今日はもうそれだけで充分という感じでした。

 

 たくさんシリーズがあるようだったのですが、今日はあえて他のを観るのはやめました。

 

 本当にすごい方なので、ぜひご覧下さい。

 

 

 そして今日はまた新たな方たちの動画に出逢えました。

 

 本当にたくさんの方々がいらっしゃる事にびっくりです。

 

 反対に、聴こうと思っていた動画を探しても見付からず、観なくてもいいって事なのかなって思ったりしました。

 

 その内容というのは、斎藤一人 さんの動画なのですが、

 

 お金のあるなしに関わらず、幸せになれるかを神様が試験している

 

みたいなもので、以前何度か観た事がありましたが、

「わかるけど、わからない(わかりたくない)」

 

みたいに思っていました。

 

 わかるけど、やっぱりお金欲しいし!

 

みたいな感じで思っていました。

 

 

 たしか、貧乏な方が魂が成長しやすくて、貧乏でも幸せになれるかを神様が試している

 

ような話だったのですが、昨夜あたりにその動画をYouTubeで見かけて、主人に

 

「ひとりさんのこんな動画出て来たー。それなら私達幸せになったねー。」

 

「うん♪(主人)」

 

のようなやり取りをしていたんです。

 

 

 でも、内容がうろ覚えになってしまっているので、今日にでももう一度聴こうと思っていましたが見当たらないので一旦諦めて、久しぶりにひとりさんの動画を何本か聴きました。

 

 新しいものも見つかって、とても嬉しかったですし、とてもためになりました。

 

 ひとりさんは、本当に相手の気持ちを軽やかにして下さる方なんだなと、胸が熱くなってしまうくらい嬉しかったです。

 

 新しい事にチャレンジしようとしている時に聴くと、気持ちが軽やかになりつつ、がんばるぞー!って取り組めると思います。

 

 今日はこんな感じで、すごく実りある1日だったなぁと思っています。

 

 満足満足。感謝です。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝 応援しています。

 

 

#感謝 #マカバーバ さん #斎藤一人 さん #ひとりさん #神様 #満足 #幸せ