rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

7日間連続聴きー3日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても嬉しいです!感謝しています!

 

 

 今日も、起きがけにアファメーションをしてから斎藤一人さんの御話を聴きながら支度をしました。

 

 聴けば聴くほど理解が深まっていく感じがします。

 

 嬉しい事に、長男次男を小学校に送ってくれた主人が、帰りにスタバのストロベリーピスタチオを買って来てくれました!

 

 なんでも、渋滞で自宅方向に行けずコンビニ方向に行くしかなかったらしく、買って来てくれたそうです♪

 

 良い夫婦の日のプレゼントでしょうか。嬉しかったです。

 

 その後、主人がシャワーを浴びても間に合うくらい時間に余裕があって、本当にありがたい事です。

 

 今日は長男の学校の行事があり、お手伝いを募集していたのと長男自身も見に来て欲しいと言った事もあり、行って来ました。

 

 10時からだったので、9時に主人の職場に送って車を借りて、久しぶりにゆっくり神社に行ってから会場へ向かいました。

 

 私はかなり女の人が苦手で、母と妹の影響か怖いと思ってしまって女の人が集まっている所に入って行けません。

 

 今日もそれを考えたら怖くなったのですが、それよりも長男を見に行きたい、少しでもお手伝いをさせていただきたいという気持ちが勝り行って来ました。

 

 なんだか、いろいろ考える事が減って来て、ノリと言うか流れで動く事が増えて来たかなという感じです。

 

 少しはお手伝いも出来たと思いますし、長男もとても喜んでくれたので、私もすごく嬉しかったです。

 

 行ってとても良かったです。

 

 もうちょっと自分からママさん達に話しかけられたら良かったなと思いました。

 

 また次の機会にがんばります。

 

 

 帰宅してから、最近とても気に入って身に付けていたストロベリークォーツとローズクォーツのブレスレットがちがれてバラバラになってしまいました…。

 

 家の中に飛び散ってしまい、回収しきれない感じです。

 

 さざれが多いブレスレットなので、復元も難しいと思います…。

 

 お役目を終えたのか…。護ってくれたのか…。

 つけられなくなってしまってとても悲しいし寂しいですが、心からありがとうと言いたいです。

 

 

 最近、主人の職場に行く機会があったからか、ますます主人への感謝や尊敬が増しています。

 

 本当にいろいろな事が求められる仕事だと、本当にすごいなと、だからこそ何でも出来る人なんだなぁと本当に本当に尊敬が増しています。

 

 私も、私の得意な事で家族や周りの人に貢献したいという気持ちが強まっています。

 

 

 ずっと、そんな風に生きたいと努力して来ましたが心からそう思えていない自分を許せない気持ちが強かったです。

 

 ようやくそんな気持ちが出て来た事が信じられないような不思議な感覚とともに、大きな喜びです。

 

 この気持ちをもっともっと強めて行って、その先の流れに乗って行きたいです。

 

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人 さん