rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

7日間連続聴きー4日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても励みになっています。

 本当にありがとうございます。

 

 今日は子ども達はお休みなので、久しぶりに朝ゆっくり起きました。

 

 目が覚めてからは、またアファメーションをして斎藤一人さんの7日間連続聴きの御話をかけながらトイレ掃除や主人のお弁当,ポットにカフェモカ作り,子ども達の朝ごはん作りなんかをしました。

 

 今朝は、久しぶりにイラッとする出来事があり、大天使ミカエルを呼んでエーテルコードのカットと浄化をお願いしました。

 

 通常?は、その後すぐにグラウンディングをするそうなのですが、お弁当作りの途中だった事もありすっかり忘れてしまいました。

 

 エーテルコードのカットをしただけで、すっかりスッキリとしたという事なんですが。

 

 その後は、イラッとしてしまった事すらすっかり忘れて過ごしました。

 

 

 今日は、子ども達とかなりのんびり過ごしました。

 2Fで遊んだりしていて、お昼休みに主人がコッソリと帰って来たのにも気付かなかったです。

 

 昨夜、主人とスーパーに行ったのですが、今朝買い忘れてしまった物がある事に気付いて話していたのを気にかけてくれて、お昼休みに買いに行って届けてくれたそうです。

 

 今、繁忙期の真っ最中だというのに感謝です。

 

 せっかく買って来てくれたので、それを使ってありがたい気持ちでお夕飯を作り、皆に喜んでもらえて嬉しいです。

 

 

 私はもともとはとてもお料理が好きで、すごく小さい頃からメチャクチャ台所に立ちたがって仕方がなくて、ある程度大きくなって台所に立つようになってからはかなり凝っていましたが、以前お世話になっていた美容師さん兼気功師さんからいろいろと教わるうちに、お料理も本当にシンプルになりました。

 

 母がほんだしとかハイミーとか入れるのが好きだし、塩も精製塩かアジシオなのでそれが普通なのだと思っていましたが、その方にお世話になってからは、そういうものは一切入れなくなりました。

 

 主人もそういう味付けに何も違和感がなく、むしろ好みらしく、ありがたいです。

 

 いろいろ入れたり凝ったものを作るよりも、エネルギーとか気持ちとかの方が大切だと思うようになりました。

 

 

 今日は、サティア サイババ 様のお誕生日だったのですね。

 

 私の母方の祖母の命日でもあります。

 

 うちの母の家族は不思議と23日に縁のある人が多くて、叔父さん達の誕生日が23日だったりします。

 

 うちの愛犬も12/23が誕生日で、23と言えばシリウスの数字だと聞いた事があります。

 

 皆関係があるのかもしれないですね。

 

 シリウスと言えば、ある音楽ゲームで(beatmania IIdx)シリウスというバージョンがあって、その頃はよくやっていました。

 

 曲名にも アンドロメダとかあったり、コンポーザーさんにも 青龍 さんとかいらっしゃったりします。

 

 シリウスは覚醒のエネルギーが強いらしくて、シリウス系のヒーラーさんの動画を観るとガツンと来ますよね。

 

 一時期、自分もシリウスに関係があるのかなと思った事がありましたが、今はもう白黒つけようとかいう気持ちはないです。

 

 

 あと今日はYouTubeを起動すると、トップにチャネリングのやり方など初めての動画が上がっていたりで、不思議な感覚でした。

 

 軽く流し観てみましたが、やっぱりまだ

自分にはそんな能力あるわけない

 

みたいな気持ちが出て来ます。

 

 少しずつ少しずつチャレンジしてみたいと思います。

 

 ゆっくりですが、前進してるのかなと思います。

 

 

 今日は、ババ様のお誕生日にちなんで、ガヤトリーマントラを聴きながらこの記事を書かせていただきました。

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

#感謝 #応援 #サティア サイババ 様 #斎藤一人 さん #シリウス