rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お試し…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても励みになります。感謝します。

 

 

 今日は、主人が定休だったのでいつも以上にたくさん助けてもらいとてもありがたかったし、一緒にいられて嬉しかったです。

 

 主人が、いろいろと手を打ってくれていて、

「書留郵便物が届くから、よろしくお願いします。」

と言ってから気付けば1週間後の昨日夕方に、ようやく?書留が届きました。

 

 私自身いろいろとバタバタしていて忘れていたのですが、結構かかったような…。

 

 神様のお試し…?もしくは時間調整でしょうか…。

 

 お陰様で、その郵便物にお陰様で無事に豊かな気持ちで生活が出来ました。

 

 ホッとして、つい涙が出てしまった場面が何度かありました。

 

 この気持ちを忘れずに、日々感謝していきたいです。

 

 

 今日はまたポケモンGOのEXレイドに当選していて、レジギガスをGETして来ました。

 

 なかなかの個体値で、もう充分満足ですが、来週分も当選しています。

 

 またしても主人が定休なので一緒に行けます。

 

 今日は午後から長男次男の小学校で区切りの周年の記念式典があり、主人と軽くランチしてから向かいました。

 

 良くある事ですが、時間がギリギリになってしまい急いでレジに立ったところで、一瞬

 

 「あー、またギリギリになっちゃった…。なんでやっちゃうかなぁ。。」

と思いましたが、

 

 「時間も空間もない!大丈夫大丈夫!」

 

と言い聞かせて主人がお会計を済ませてくれているのを待っていたら、割とスムーズに。

 

 レシートを受け取って終わり、というところで突然レシートの用紙がなくなってしまって、レジの方がわかる方を呼びに行ってしまって突然待機!

 

 えー!?

 もしかして、お試しですか!?

 

 慌てて自分を落ち着かせて、主人も

「時間調整かなぁ」

なんて言っていて、

 

 「式典面倒だから、間に合わなかったらゆっくりしようぜ♪」

 

 「うん!そうだねー♪」

 

と言いながらダメ元で小学校に向かうと、誘導の方がメチャクチャ感じの良い親切な方で、全然問題なく入れました。

 

 残念ながら式典開始にはちょっぴり間に合わなくて、君が代が終わった隙にササッと入りました。

 

 ありがたい気持ちで式典を拝見させていただいて、本当に幸せでした。

 

 学校に記念品が贈呈されていたのですが、その中のひとつがプロジェクターで、早速そのプロジェクターに学校の歴史が写されていました。

 

 それを観て、自分が映写機でプロジェクターに写されているのが体験している現実世界なんだなぁ、という事がより理解出来た気がしてとても感謝しています。

 

 本当に参加出来て良かったです。

 

 長男次男とも、少し話が出来て嬉しかったです。

 

 その後は、子ども達の学校や幼稚園で用意するものを買いに行ったりしました。

 

 愛犬のフード類や薪などを買いにホームセンターにも行ったのですが、そこで主人とケンカしてしまいました(T ^ T)

 

 主人と険悪なムードの中、一瞬気分を悪くしてしまったのですが

 

 「常に良い気分を選択する」

という事が出来るかのお試しかも…。

 

 がんばるぞ!!

と、気分を整える事が出来ました!

 

 私えらい!変わって来てる!

 

 主人を見ると、とても真剣に一生懸命に愛犬のフードを選んでくれていました。

 

 いつも、本当に愛犬の事を可愛がってくれていて、よくお世話もしてくれて、とても大切にしてくれている事に心から感謝の気持ちが湧いて来て泣きそうになりました。

 

 主人にお礼を言って、いつの間にかいつも通りでした。

 

 それから普通に手をつないでスーパーへ寄ると、主人の職場の方に会い、とても良い方で嬉しかったです。

 

 最近は本当に良い方にしか会わないです。

 

 ありがたい事です。

 

 

 明日はどんな1日になるのか、楽しみになって来ました。

 

 ゆったりとした気持ちで眠って明日を迎えます。

 

 

 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #お試し #神様の時間調整 #ポケモンGO #EXレイド #レジギガス #映写機 #プロジェクター