rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

7日間連続聴きー6日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても励みになっています。

 

 

 早いもので、今日で斎藤一人さんの7日目連続聴きも明日で終わりになりました。

 

 今日は、この数日の中では1番聴いた回数が少なかったです。

 

 少ない回数ではありましたが、今日強く印象に残ったのは、

 

 「守ると弱くなる、鍛えれば鍛えるほど強くなる。」

 

という言葉です。

 

 引っ越して、小学校まで約2㎞になり、しかもかなり急な坂を登らなければならない事が、子ども達がかなり辛いらしく、今日の学校帰りに長男がそれでふてくされて危険行為をしたと次男から報告を受けました。

 

 ひとりさんのその御話を出して子ども達に話をしつつ、自分にも言い聞かせて決意を新たにしました。

 

 今日は、YouTubeを起動させる度にひとりさんの別な動画が出ていて、それがどうしても聴きたくてそれらを聴いた事も回数が少なかった理由です。

 

 昨日あたりからチャンネル登録者数が多いYouTuberさん達が、何人かひとりさんの事を取り上げていて、それを観たりもしていました。

 

 これが脳のけん引の法則なのでしょうか。

 

 ひとりさんに、一生のうちに一度でいいからお目にかかれたら嬉しいなという気持ちが強まりました。

 

 ひとりさんの商品は本当にすばらしいので、また細々とでも愛用していったら、もしかしたらご縁が出来るかもしれませんね。

 

 楽しんで、喜んで愛用した先に訪れる未来を楽しんでみたいと思います。

 

 これは執着なく出来そうなので、うまく行くんじゃないかなと思います。

 

 

 今朝も、昨日の朝と同じく、いえ、昨日の朝よりも更にイラッとしてしまいました。

 

 一瞬、波動の高い成功者の方々は、私みたいに感情が波立ったりはしないんだろうな…。

 

 と自分を責めたりする感じになったのですが、私はそんな域じゃないし、私は女性でバイオリズムの関係とかもありますし、なんか、こうやって

 

「あー、またイラッとしちゃったなぁー、でも前よりはアップダウンが減って来たなぁー」

 

って、平安を目指しながら生きて行くのかなって、それが人生なのかなって思ったりしました。

 

 「人格の完成を目指して生きて行く」

 

って事なのかなって思います。

 

 

 前世は怒ると手がつけられなかった、って聞いたので、それと比べるとときどきイラッとしてる位までおさまったのなら、すごい進歩じゃないのかなって思いますけど…。

 

 みんなに批判されるかもしれませんが、そんな自分もかわいいと思ってあげる努力をしています。

 

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #バイオリズム