rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

7日間連続聴き開始しました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 今日は小学校が休みだったので、かなり気楽でした。

 

 小1小2の男の子です。

 大きくなって来ましたし、年子のこともあるからかいつも仲良く遊んでいて、ほとんど手がかからないので、とてもありがたいです。

 

 娘と主人のお弁当作りに割と専念出来たので、本当に助かりました。

 

 明日は娘は幼稚園のイベントでお弁当が要らないので結構楽ですが、初めての制服着用日なのと水筒が必要なので、そこが間違えないようにというくらいです。

 

 普段は、娘は制服のスカートだけを着用すれば良いのですが、イベント時は制服なんだそうです。

 

 まだタグも外していません。外さないと汗

 

 あと、制服の時は白いタイツを履くそうなのですが、先日何となく買っておいたのが役に立ってとてもとても助かりました!ツイてる!

 

 娘を送り出してから主人のお弁当を作っても間に合うので、かなり助かります。

 

 

 今朝、起きた時に時間を見ようとスマホを手に取ると、斎藤一人 さんの

 

「1日1回、7日間連続で聴くと奇跡がおこる話」

 

という動画がトップに出ていたので、聴いてみました。

 

 以前、斎藤一人 さんをかなり聴いていた時期がありました。

 こちらも聴いた事があったものでしたが、再度聴いてみると少し理解度が高くなって来たかなと感じました。

 

 話の奥深さを感じて、繰り返し繰り返し聴きました。

 

 せっかくなので、7日間連続で聴いてみようかと思います。

 

 奇跡が起きたらメチャクチャ嬉しいですし、どんな奇跡なのか気になりますが、そこをあえて考えないで聴けるように取り組んでみたいと思います。

 

 楽しみです。

 

 

 そして今日は、引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクトの方も少しやれました。

 

 信じようと始めた方のプログラムですから、最後まで頑張ってみたいと思います。

 

 あと、少しではありますがまた荷物の整理が出来ました。

 

 今日はこんな感じでかなりスッキリしました。

 

 明日もやってどんどん軽くなるぞー♪

 

 

  今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #斎藤一人 さん