rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

7日間連続聴きー最終日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても嬉しいです!

 

 

 今朝は、寒かったせいもあるかもしれませんが、寝たのが遅かったのにも関わらずすごく早く目が覚めました。

 

 お陰様で、かなり時間に余裕を持って行動する事が出来て、すごく良かったです。

 

 トイレ掃除もかなり丁寧にやれましたし、その後に薪ストーブをつけたのですが、ゆっくりと取り組めました。

 

 お弁当作りも、いつもよりも凝った事が出来たかなと思いますし、子ども達の朝ごはんもその流れでちょっと豪華だったんじゃないかなと思います。

 

 子ども達もモリモリ食べていて、嬉しかったです。

 

 そして、なぜか、主人がすごく早起きをしてたくさん助けてくれました!奇跡!?

 

 ひとりさんの7日間連続聴きを達成すると、奇跡が起きる

という事ですが、それでしょうか…?!

 

 主人は昨夜も遅くまで起きていたので、今朝も無理だろうなぁ、って、期待しないようにしていたので本当に嬉しい嬉しいビックリでした。

 

 そして、薪ストーブは私にとってはなかなか点火が難しく、朝の時間のない時にやるのはかなりきついのですが、なぜか今朝は割とスムーズに出来ました。

 

 しばらく気付かなかったのですが、主人が昨夜今朝のために段取りをしてくれていたのではないかなと思いました。

 

 まだお礼を言っていなかったので、これからすぐに言います。

 

 それから、主人が急に私が前に行きたいと言っていたお店に行きたいと言い出し、とてもビックリしました。

 

 たしか2,3ヶ月前に行きたいと伝えましたが、無理だとの事だったので、ガッカリしていましたが、いつの間にか忘れていました。

 

 かつて、とても好きなお店でした。

 

 今でも、とても良いお店でしたし、味もほとんど変わっていないのでは…と思いました。

 

 主人と一緒に行けたのがとても嬉しいです。

 

 これも奇跡なんでしょうか…?

 

 なんだか、夢の中にいるような感じです。

 

 

 あと、今日はなぜか時間が1時間くらい得したっていう状況が何度もありました。

 

 すごくラッキーです。

 

 夜は、子ども達を回転寿司に連れて行ってくれました。

 

 金曜日は、カラオケに連れて行ってくれるそうです。

 

 何年も前からずっと行きたいと言っていたので、本当に信じられないような気持ちです。

 

 

 でも、どうしても

「また行けないんじゃないか…?」

 

という気持ちが出て来てしまうので、出来るだけマイナスの気持ちは出さずに、なおかつ

 

「行けても行けなくてもどっちでもいいやー♪」

 

ぐらいの感じで過ごしてみようと思います。

 

 

 そろそろ新月だそうですね?

 

 この体調の悪さは関係しているんでしょうか…。

 

 月のリズム=女性のリズム(身体やバイオリズムの)

 

だそうです。

 

 無理をしないで、休むべきですね。

 

 自分のご機嫌取り…頑張ってみたいと思います。

 

 

 体調が良くないせいもあって、なんだか主人に対して感謝が足りないなと思う1日でもありました。

 

 感謝出来る事をたくさん探して、たくさん感謝して過ごして行きます。

 

 またご報告させていただきたいです。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #奇跡