rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験3日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても励みになります。

 

 

 今朝は目が覚めたら、4:44。

 天使の数字だった事や、自然に早起き出来た事がメチャクチャ嬉しかったです。

 

 アファメーションをして、トイレ掃除をして、薪ストーブをつけて(今朝はかなり手こずりましたが、早起きしたので余裕でした)、薪ストーブをしながらひとりさんの

 

 「私は愛と光と忍耐です」

天国言葉

を100回ずつやって、また更にやりながら家事や娘の幼稚園のお弁当作りや朝ごはん作りなど、いろいろ出来てとても有意義に過ごせました。

 

 子ども達も、いつもよりもちょっと豪華な?朝ご飯をとても喜んでくれて嬉しかったですし、有意義な時間を過ごせた事にとても幸せを感じました。

 

 子ども達が登校・登園してからは気が抜けて、リビングの床に突っ伏したままちょっと寝てしまっていました。

 

 休みだった主人と、auショップへ行く約束をしていたので、いつもauショップはすごく混んでいるので開店時間に着きたくて朝食抜きで出ようとすると、主人に朝ご飯を食べるよう叱られ、自分の意識でどうにでもなるんだと言い聞かせて、主人とのんびり朝ご飯を食べながら話をしたりして、ショップに着いたのは11時頃でしたが、ビックリする事にとても空いていました。

 

 いろいろ細かな事がありながらも、その都度自分の気持ちと向き合って行動をする努力をしました。

 

 こんな事を言ってしまったら気まずいかな

 

とか思う事もあったのですが、言わないでいたら後々自分の気持ちはどうなるか、モヤモヤしてしまって言わなかった事を後悔するのではないか、

と考えて勇気を出して言った事もありました。

 

 感情におしつぶされそうになった時は、俯瞰して落ち着かせる事で、勇気が湧きました。

 

 そして、トータルでの現状は確実に好転している事を実感しました。

 

 いろいろな行動を起こせる事にもありがたいと思えました。

 

 ひとりさんの御話にあったように、現状は確実に良くなっているんだけれども、心がモヤモヤする、あの時もっと優しい言い方が出来なかったのかな、などと考えるようになる、

 これをかなり強く感じました。

 

 今までにもありましたが、今まではその仕組みがよく解っていなかったので、そんな自分を責めていたと思います。

 

 今回もやはり自分を責めてしまうのですが、そこで天国言葉の出番だと思っています。

 

 天国言葉の最後には

 

「ゆるします」

があるので、そんな未熟な自分の事も許す

という事を目標にしています。

 

 天国言葉の全てが本当に大切だと思っていますが、私にとってはこの

 「ゆるします」

が早急に必要だなと強く思っているので、許すという言葉をたくさん唱えようと思います。

 

 

 そして今日は、なんと、念願のカラオケにも行けました。

 

 初めて家族みんなで行けました。

 

 実現出来る日が来るなんて信じられない、というくらいな出来事をなんだかサラッと体験しました。

 

 子ども達の楽しそうな姿を見られてとても嬉しいです。

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

 #444 #アファメーション #斎藤一人さん #ひとりさん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #感謝 #応援 #カラオケ