rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

27日の法則ー実験開始


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 感謝しています。

 

 

 今日は新月だそうですね。

 

 私の住んでいるところは、夕方雨だったりした事もあって、お月様が見られませんでした。

 

 

 最近、体調の影響があるにしても、気分が良くない時が多いなと思うので、何かしようと思いYouTubeを起動したところ、斎藤一人さんの御話がたくさん出て来ていたのでいろいろ聴きながら家事などをしていました。

 

 天国言葉と地獄言葉はとても有名ですが、

地獄言葉を使わないように

天国言葉を使う

 

というのは心がけていますが、天国言葉のリピートはあまりやっていなくて、それをやるべきかなと今更ながら改めて思いました。

 

 それから、

 

「私は愛と光と忍耐です」

 

という言葉を1日に100回言って、何日目で心が軽くなるかを実験して報告する

 

というのがあり、それをやってみようと思いました。

 

 今日から早速始めましたが、ネイルをしながらだったので、そんな感じでも大丈夫かどうかわからないのですが、とりあえず100回はやりました。

 

 やる前に気が重かったのですが、やってみたら全然大丈夫でした。

 

 この言葉についての説明があり、何度も何度も聴いたのですが、頭に入り切っていないので、また明日も聴いてみて理解を深めつつやってみたいと思っています。

 

 今日は、長男次男が悪天候の中、自力で歩いて帰って来たのですが、約束の時間を過ぎても帰って来なくて、外はとうに真っ暗でしたし、やっぱり心配になってしまいました。

 

 約束の時間から30分を過ぎたところで、学校に電話する前に、もう一度だけ信じてみようと思ったら、途端に帰って来ました。

 

 子ども達を信じる

 

 自分を信じる

 

 神様を信じる

 

 

 これらの大切さを考える事が出来て、とても良い1日でした。

 

 あと、今日どうしてもチーズのピザが食べたくなってしまって、あまりこういう事はないんですが、しかもチーズはあまり得意ではないのですが、ラクレットチーズという事で、たしかすごく美味しいチーズだったはず…。

 

 と、食べたくなり、思い切って主人におねだりしてみたらOKでした!

 

 引っ越して来て初めてデリバリー頼みました。

 

 しかも、主人に受け取ってもらえたので、私は待ち時間の間にお風呂にも入れてメチャクチャ嬉しかったです。

 

 27日の法則

だからかもしれないですし、そうじゃないのかもしれませんが、今日もとにかく素晴らしい、幸せな1日でした。

 

 

 自分の機嫌は自分で取って、いつも上機嫌でいられるように頑張ります。

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #天国言葉 #愛 #光 #27日の法則