rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験2日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても感謝しています。

 

 

 今日は朝からずっと寒い1日でした。

 

 朝早くからずっと薪ストーブに張り付いて、薪をくべ続けていました。

 

 久しぶりにたくさん薪を使いました。

 

 薪をくべたり、家事をしながら今日も

 

「私は愛と光と忍耐です」

を100回言ってみました。

 

 昨日と同様に100回言うのは辛いなどはなく、結構あっという間でした。

 

 昨日か今日の事なのに、なぜ忘れてしまっているか謎なんですが、昨日か今日

 

「私は愛と光と忍耐です」

か、

天国言葉

を7分ほど言ったところでブワッと涙が出て来ました。

 

 たぶん、天国言葉だと思います。

 

 なぜなら、今日は天国言葉を言う時にYouTubeのお世話になったのですが、100回を15分くらいの動画に収めているものを使わせていただいたからです。

 

 半分くらい言ったところで涙が出て来たという事ですね、きっと。

 

 今日、天国言葉は200回は言ったと思います。

 

 今までも、何度か天国言葉を言う事を試みた事はあったのですが、続けたとは言えないような程度だったんだと思います。

 

 今回こそは、続けてみたいと思います。

 

 理由は、ありがとう などを意識的に言うようにしていて、明らかに現状が好転して来たと実感があるからです。

 

 天国言葉の中には

 

許します

 

という言葉も入っていますが、この

許す

という事が今の自分にはとても必要な事だと痛感しているので、本気でやろうと思いました。

 

 そして、数年間ひとりさんの御話を拝聴させていただいて来た中で、やっぱりひとりさんを信じている自分がいるからです。

 

 信じている方が

 

やると良くなるよ

と言っている事をやらない方がどうかしていると思ったからです。

 

 以前、同じような事を教えていただいた事がありましたが、その内容は私にとってはとても辛く厳しいと感じるものでした。

 

 やっている方はどんどん良くなっていくのを目の当たりにしていたにも関わらず、私にとっては苦行に感じてしまい出来ませんでした。

 

 その方法と比べると、ひとりさんの方法は辛さが少ないです。

 

 今日、明らかに子ども達を許せた私がいました。

 

 笑顔も増えましたし、ひとりさんの周りの方々に失礼ながら持ってしまっていた偏見のようなものがなくなりつつあるのも感じています。

 

 これからまた変化をご報告させていただけることを楽しみにしています。

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #ひとりさん #斎藤一人さん #天国言葉 #愛と光と忍耐