rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験4日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

 今日は長男と次男はお弁当を持って児童館に行きたいと言っていましたが、昨夜カラオケに行き寝たのが遅かったので無理かなと思っていましたが、お弁当が楽しみだったらしく平日よりもずっと早起きでお弁当作りを一緒にしてご機嫌で行きました。

 

 先週の水曜日に、主人用の保温お弁当箱が届き、こちらも早くて12/1の到着との事だったので、とても嬉しく助かった事に、早く着いて翌日からそれを使ってお弁当を持って行ってもらっているのですが、温かいお弁当はやはり美味しく温まるらしく、一気にご飯の量が3倍くらいに増えました。

 

 子ども達が早起きだったので、唱和がいつもより遅くなりましたが、お弁当作りをしながら

「私は愛と光と忍耐です」

を100回言いました。

 

 YouTubeに合わせてやったので、回数がわからなくなるという事がなくとてもありがたいです。

 

 

 その時におすすめに出て来た動画がどうしても観たくてたまらなくなってしまい、その後の時間はほとんどその動画を繰り返し繰り返しかけ流しながら家事などをして過ごしました。

 

 結局、天国言葉を言ったのは夜になってからでしたが、日毎にどんどん言っている最中の幸福度が上がっています。

 やっぱり天国言葉はすごいです。

 

 ひとりさんの肉声がすごくいい感じなので、ついついつられて幸せ感が強くなっていきます。

 

 以前聴いていた時にはそれはあまり感じなかったので、やはり確実に自分が変わっているのだと思います。

 

 

 今日は主人が帰宅してから結構波動を乱していた感じだったのですが、いつもの私ならすっかり動揺してしまって大変な事になってしまうのですが、乱す事なくいられたのがすごい進歩したなと思いました。

 

 

 そして…そして…。

 

 先ほど、純ちゃんこと吉岡純子さんの

 

 宇宙人起業コンサル祭2020

 

に申し込みをしました!

 

 

 今日が締め切りだったのですが、申し込みが出来たなんて本当に夢みたいで奇跡です。

 

 数日までは、子どもの三角定規代¥141も支払えなかった事を思うと、本当に夢みたいで泣けてきます…(T ^ T)

 

 このチャンスをあまり頑張り過ぎる事なく、楽しみたいと思います。

 

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人 さん #ひとりさん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #純ちゃん #吉岡純子 さん #宇宙人起業コンサル祭2020