rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験5日目+100回聴き開始


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝は昨夜夜更かしをした子ども達は寝ていたので、私も少しゆっくり起きてアファメーションやトイレ掃除など、いつものルーティンをしてから主人が出勤だったのでお弁当作りなどをしました。

 

 お弁当作りをしながら天国言葉などを言おうと思っていましたが、また今朝もYouTubeを立ち上げるとどうしても聴いてみたい動画がたくさんあったので、主人を送り出してからゆっくりやりました。

 

 今朝はかなり清々しい気持ちでお弁当作りなどが出来て、主人が起きて来た時に自分でもびっくりするほど明るく

 「おはようー!」

と言ってしまい、ちょっと主人をびっくりさせてしまったようです。

 

 いつもの私なら、主人にどんな反応をされてしまうのか気になってしまったり、主人の反応にいちいち過敏になってしまって動揺してしまって、主人が出勤した後もくよくよしてしまったり…。

 

 今朝の私は完全にそこを脱することが出来ていました。

 

 「あっ、これかぁ〜♪」

 

という感覚になれました。

 

 なんていうか、自転車の乗り方を練習していて、ずっと後ろで押さえてくれていた手を知らずに離しても乗れるようになった時って、なんだか

「フワッ」

としませんでしたか?

 

 まさに、あんな感じがしました。

 

 こうして、いろいろな事を手放したり出来るようになって行くのかな、って、これからの自分にわくわくしました。

 

 私の苦手なブロック解除や統合ワークをしなくても、

「私は愛と光と忍耐です。」

や、

天国言葉

 

を言っていたら大丈夫なんじゃないかと思ってしまっています。

 

 最近は、本当に1日中自分の言動にモヤモヤしてばかりです。

 

 辛くなって来ていたので、自分を許すという事を重点的にやろうと、何かないかなと探していたら

 

 1ヶ月で100回聴く

というものを見付けました。

 

 「自分を許すと世界が変わる」

というものですが、聴いてみると以前何度か(もしかしたら100回)聴いた事があるものでした。

 

 以前より更にわかりやすく感じたのと、自分にもっと落とし込む必要があると感じたので、今日がちょうど1日ですし、やってみようと思いました。

 

 1日3回か4回聴けば、達成出来るので、それ以上聴く分にはそんなに厳密に数を数えなくてもいいかなと、今日は5回以上聴きました。

 

 かなり深い感じで、まだまだ理解度が低いと思います。

 

 流れとしては、

 

愛と光と忍耐

を基にした行動をしようとする中で、葛藤や反省が生まれる

 

愛と光

とは、神の領域なので、心配や不安、信じられないなどの悪魔の領域の考え方をしなくなって行く

 

どれだけ 愛と光=神 に意識を向けて行けるか忍耐する

という修行

 

そのうち、愛と光 に意識を向けていたくなくなるような出来事が起きる(お試し)

慣れて来ると、そろそろお試しが来るかなとわかるようになって来る

 

天国言葉

愛してます

ツイてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします

 

と言いたくなるような事が起きるようになる

 

 うまく行かなくても、自分を許す

 

許すことを頑張りたいので、許すに関する100回聴きも始めた

 

 

 まだまだ、まだまだ、もっともっと深いんですが、とりあえずはこんな感じをイメージして組み立てています。

 

 きついのですが、でも確実に自分をとりまく環境がメチャクチャ好転している事で、自分が向上していけているのだと実感出来て進んで行けるんだと思っています。

 

 

 また明日の変化も楽しんで取り組んでみます。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #ひとりさん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #許す