rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験6日目ー100回聴き2日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 

 今日は主人が休みで、なんだか気まずく過ごしてしまいました。

 それと共に、自分が無理をしていたのかなとも思った日でした。

 

 昨夜、子ども達がフレンチトーストを食べたがっていたので、パンを漬けておいた物を今朝焼きました。

 

 子ども達も早起きして来て、一緒に焼いて食べてご機嫌で登校しました。

 

 こういう事が出来るようになった事は、かなり余裕が出来たんだなぁと、すごいなぁと思いましたが、娘の幼稚園のお弁当作りや登校・登園のしたくも並行するのは気が張ってしまいます…。

 

 起きてすぐにいつものアファメーションやトイレ掃除をしましたが、ひとりさんの実験や100回聴きをする隙がなく、ちょっと苦心しました。

 

 1人の時間って、ちょっと寂しかったり怖かったりしますが、やっぱりありがたいです。

 

 そして、私は朝から食事をしそびれてしまい、我慢我慢の1日を過ごしてしまいました。

 

 自分が創った世界なんですが、やっぱり入り込んでしまった場面もありました。

 

 でも、いつもよりも自分を許す事が出来たんじゃないかなと思います。

 

 モヤモヤ?ムシャクシャ?したのですが、1人さんの100回聴きを何度も何度も繰り返し聞いて(かけ流しの部分もありましたが…)、またひとりさんに助けていただいたなぁ、と思いました。

 

 

 少しゆっくりしたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています。

 

#感謝 #応援 #ひとりさん #斎藤一人 さん #愛と光と忍耐 #天国言葉