rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

御礼参り


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は子ども達がお休みで、自宅で過ごしました。

 

 アラームもセットしなかったのですが、これところ寝不足だった事もあり、主人のお弁当を作るにはちょっと急がなければならない起床時間になってしまいました。

 

 お弁当箱を新しくしてから、スープなども入れられるようになったので、ちょっと手間がかかる感じになってしまいましたが、その分楽しみも増えています。

 

 主人がお弁当を食べている姿を想像して、勝手にワクワクしています。

 

 最近は、主人の大好物のチキンを煮込んだスープを作っていたので、それを入れるのが楽しみでした。

 

 今日は、主人が出勤してからかなりたくさん音声を聴きました。

 

 純ちゃん,吉岡純子さんの講座も何度も聴きましたが、やはり素晴らし過ぎます。

 

 ひとりさんの音声もかなり聴きました。1本10分くらいのものを何時間も繰り返して聴いていましたから、かなりの回数になったのではと思います。

 

 ところで、昨日どうしても神社に行きたくなり、御礼参りと言うとちょっと大げさかもしれませんが、やっぱりご挨拶に行きたくて、歯医者さんの帰りに行って来ました。

 

 歯医者さんからも神社がすぐで、改めてビックリしました。

 

 お賽銭箱にお札を入れたかったのですが、お財布の中に1万円札しかなかったので(!こんな日が来るなんて!奇跡です…!)、かなり真剣に迷いましたがごめんなさいして1万円札を入れるのはやめました。

 

 ちょうど500円玉が1枚と、100円玉が3枚ほどあったので、それぞれの神様のお賽銭箱に100円ほどずつと、天之御中主様のお賽銭箱に500円ほどを入れて来ました。

 

 神社を出るとちょうど学校が終わる時間だったので、学校の駐車場で待っていたらすごく喜んでいました。

 

 朝スーパーで買ったりんごを見付けて、更に歓喜していました。

 

 帰宅してからは、玄関前にある木に飾りをつけたりしました。

 

 こんな感じで、最近楽しさが増しています。

 

 続けている事が良いのだと思います。

 

 「これじゃなきゃ、あれじゃなきゃ」

というものはないと思いますが、自分が違和感なく続けたいと思えるものなら何でも良いんじゃないかなと思っています。

 

 

 またいろいろご報告が出来たら嬉しいです。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #ひとりさん #斎藤一人 さん #純ちゃん #吉岡純子 さん