rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

変化中


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今朝も、いつも通りのルーティンをして過ごしていましたが、どうしても主人に対する怒りを消化出来ずにいました。

 

 体調も良くなかった事もあり、朝から食事も摂らずに家事の合間に倒れ込むように横になるというのを繰り返していました。

 

 主人とは夕方過ぎに何となく仲直りしましたが、夜ゆっくり時間を取って話をしました。

 

 自分の気持ちを正直に話して、伝わったみたいで勇気を出して話して良かったです。

 

 今日、お夕飯用に牛肉と大根をトロトロに煮込んでいて、あとちょっとで食べられるところまでして主人と必要な物を買い足しに出かけて来たのですが、子ども達が観たい番組があるとの事だったので、お留守番をしてもらいました。

 

 いつにも増して、主人もたくさん子ども達にお土産を買っていて、帰宅してお鍋を温め直そうとしたら、ほとんどお肉がない!

 

 お鍋のまわりに煮汁がボタボタこぼれてる…!

 

 留守番中につまみ食いしてしまったみたいです…!

 

 訊いても正直に言わなかったり、兄弟のせいにしたり…。

 

 わー、ショックー!こんな感情も味わうのねー笑

 

と思ったらちょっと楽になったし、楽しくもなったりしました。

 

 自分が子どもだった時

 

 自分が親になった時

 

味わう経験や感情がいろいろあるんだなぁー、と思いました。

 

 子ども達がまだまだ小さいながらに大きくなって来たという事ですね。

 

 これからまだまだいろんな事があるんでしょうね。

 

 

 それにしても、毎日毎日よくこんなにいろいろ気付きや変化があるものだ、という位にあり過ぎる感じで、とても書ききれません。

 

 

 明日はいよいよ純ちゃんこと、吉岡純子さんの教材が配信されると思います。

 

 楽しみですが、ドキドキ?ちょっと怖い感じでもしています。

 

 明日が来て欲しいような、来て欲しくないような複雑な心境です。

 

 せっかくなら楽しまないとですね!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子 さん