rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ200日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても感謝しています。

 

 

 お陰様で、今日でブログを始めて200日が経ちました。

 読みに来て下さった皆様の存在が、本当に励みになっていました。

 心から感謝しています。

 本当にありがとうございます。

 

 昨日、主人にブログ200日のお祝いにホールケーキをおねだりしていて快諾してくれていたのですが、昨日の帰りにもカプケを買って来てくれていて、最近毎日のようにケーキを食べていて満たされている感じで、ちょっと感謝が薄れそうな事や、クリスマスが近い事もあって、今日のホールケーキはなしでとお願いしました。

 

 ちょっと前から、ピザハットを頼みたいと思っていたのですが、今日1,000ポイントバックという通知が目に留まったので、思い切って頼んでもらいました!

 

 いつもはかなり時間がかかると表示されているですが、今日は30分との表示ですぐ来てくれました。

 

 子ども達がピザが大好物なので、歓喜していました!

 

 どれもすごく美味しかったです!

 

 嬉しいです!

 

 

 そして、葵原 僖祐さんのされている

 

『【神様とのご縁結び】開運心願成就の為の「・奉獻」日本酒 神社奉納プロジェクト』

 

というものに、つい先ほど申し込みをさせていただきました。

 

 以前、何かについて(何についてだったのか、ちょっと思い出せません)調べていた時にたどり着いたのが葵原さんの記事で、とてもわかりやすくありがたかったという事があり、その時にメルマガ登録をしていました。

 

 毎回必ず読んでいたわけではなかったのですが、目に留まる時の記事は必ず私にとってとても大切だったり知りたかった事ばかりで、とてもありがたいメルマガで、いつしかVIP登録をさせていただいていました。

 

 水曜日か木曜日あたりに、メルマガが届いて

神様の飲むお酒を造る

のようなタイトルだったのですが、たしか以前の記事で神社にたくさんのお酒をお持ちになっているような事を読んだ記憶があったので、そんな感じの内容かなと勝手に決め付けていて、記事は読んでいませんでした。

 

 最近は毎日ひとりさんの実験などを続けていましたし、ちょうど純ちゃん,吉岡純子さんの講座が始まった頃でしたから、いっぱいいっぱいだったという事も大きな理由でもありました。

 

 昨日あたりにこの関連のメールに目が留まり、今日がちょうど区切りの日という事もあり、何か恩返しをしたくて、申し込みをしました。

 

 この時期に出費を増やして行く事が少し怖いですが、楽になってからではなく、

今だからこそ、という気持ちで申し込みました。

 

 見返りは期待していないつもりです。

 

 でも、必ず神様は助けて下さるという確信が出て来ているとも思っています。

 

 神様が私たちを助けてあげたい、という事からアクションを起こして欲しいという事なんだとも思っています。

 

 以前、先生の所に行っていた時、お世話係?教育係?のような方がついて下さっていたのですが、あの頃は毎月の研修費(強制ではないですし、今考えたら本当に安価なものでした)が出せなくて、苦しみました。

 

 研修費はかなり早めに皆で取りまとめていたのですが、必ずと言って良いほど間に合わず、自分で振り込みをしていましたが、それも用意出来ない事もありました。

 

 あの時先輩に、

「神様は、申し込みをしても、研修費の振り込みをした時点で申し込みをしたと解釈される。」

というような事を教えてくれました。

 

 申し込みをしただけで支払いがまだでは、完了はしていないんですよね。

 

 本気度というか、覚悟というか、そういったものが支払いをした所で届くんでしょうね。

 

 あの時はなかなか踏ん切りがつきませんでしたが、今は理解出来ます。

 

 そして、あの時の金額を払えなかった事が悔やまれますが、その時の自分がいてこその今の自分なんでしょうね。

 

 また先生にお目にかかって学ばせていただきたいという気持ちがあります。

 

 執着せずにいようと思っています。

 

 

 ブログの方も、いろいろ形態なども考えていきたいと思っています。

 

 どんな風にして行ったらいいのか、調べてみたりはしていますが、もし何かお知恵を貸していただける方がおられましたら、大変嬉しいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

#感謝 #応援 #斎藤一人 さん #ひとりさん #純ちゃん #吉岡純子 さん #葵原僖祐 さん #「・奉獻」日本酒 神社奉納プロジェクト』