rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

消えてる…


スポンサードリンク

 

 いつもご訪問ありがとうございます。

 

 とても励みになっています。

 

 

 昨日、かなりがんばって書いたブログが途中から消えてしまっていました…(T ^ T)

 

 たぶん、1,000文字くらい消えてしまったと思います…。

 

 途中で終わってしまっている昨日のブログをどうしようか…(T ^ T)

 

 手直し出来るところはします。申し訳ありませんが少しお待ち下さいますようよろしくお願い致します。

 

 

 今日も寒いですし、終業式を控えて持ち帰る荷物が多い事などの理由で、また主人に車を借りて長男次男を迎えに行きました。

 

 娘は明日終業式で、お弁当作りは今日がひとまずラストだったらしいです。

 いちごとか、いろいろ買って来ていてお弁当作りを結構楽しみにしていたので、ちょっとショック?残念です。

 

 今朝も主人を職場に送ってからスーパーに行ったり、神社に行ったりして帰宅すると間もなく荷物が届きました。

 

 以前はタイミングが合わなかったりしたのですが、今日はぴったりでした。

 慣れて来たというのもあるんでしょうが、いろいろな物事が良い感じに回るようになって来ていると思います。

とてもとてもありがたいです。

 

 明日もまた子ども達の荷物が多いらしく、車を借りる事になっているので、また神社に行けるのが楽しみです。

 

 成功している人ほど神社に行く

 

と聞いた事があります。

 

 以前、情報を得た事があったかと思うのですが全く憶えていないので、また調べてみたいと思います。

 

 

 そして、昨日か今日あたりだと思うのですが、お財布の中が寂しくなって来まして、またザワザワし始めてしまっているんです…。

 

 今日、神社に行った時にもそんな気持ちをなくそうとするかのようにお参りしました。

 

 昨日はお賽銭箱に千円入れたのですが、今日は100円だったか150円にしました…。

 ここで思い切ってお財布の中身を全部入れてしまえばいいのかなと思うのですが、なかなか…。

 

 どんな時も、天之御中主様の所は本当に落ち着くので、ずっといたくなりますが、あまりに寒いので仕方なく退散しています。

 

 また明日行けるのかと思うと、すごくワクワクします。

 

 

 それと、今日、必要な物などがいくつかあり何ヶ所かで買い物をしたり、今日受け取った荷物の中に入っていた払い込み用紙で支払いをして来たのですが、

お金がなくなる

という思考にとらわれてしまう時があり、ドキドキ・ザワザワしてしまいました。

 

 それでも、

今日届いた荷物の中に入っていた払い込み用紙で支払いを済ませた

 

という事は今までの私からすると、ものすごい進歩だと思っています。

 

 というのも、大変お恥ずかしい話なのですが、私は

お金は交換のツール

 

だという事が全く解っていなく、ちゃんとお金を支払って手にしているものがあるというのにも関わらず、

お金がなくなる

 

という事にだけフォーカスしてしまっている

 

ために、払い込み用紙での支払いを後回しにしてしまうという、自分の癖がある事、またその理由に気が付いたのです。

 

 そこがきちんと体で覚えられるまでは、その都度交換(支払い)という形にした方が良いのではと強く思いました。

 

 そうした方が

 

・お金は交換ツール

 

・お金は空気と同じく、ただ循環しているだけのものだから、必ず入って来る

 

という事が腑に落とせるようになるのでは、と思います。

 

 

 そして、今日はものすごい援軍が来て下さいました!

 

 少し前に、お金について素晴らしい動画を見付ける事が出来まして、何度も何度も繰り返し聴いてコメントをしたのです。

 それから結構日が経っていたので、すっかり忘れていたのですが、さっきその方が私のコメントにハートマークをつけて下さったとYouTubeから通知が入ったのです!

 

 私、何の動画にコメントしたんだったかな。。

 

という状態だったので、その動画を観てみたら…。

 

まさに、お金に関する内容だったんです!

 

 ありがたく、何度も繰り返し聴きました。

 

 そして、その方はLINE@もされていて、友達登録もさせていただいていたのですが、ついさっきLINE@の方に通知が入りました。

 

 すごいですね。

 

 ハイヤーセルフさんが、その方のセッションを受けなさいと言っているのでしょうか。。

 

 最近、

引き寄せ波動風水師リュウタさんの講座

akikoSpritual さんのスターシードオンラインサロン

吉岡純子さんの講座

saintarrow5代表の葵原 僖祐さんの「・奉獻」日本酒 神社奉納プロジェクト

 

と、立て続けに申し込んでいるため、いくら素晴らしい物であっても、これ以上増やす事にはやはりかなり抵抗があります。

 

 うーん…。

 

 でも、かなりかなり迷いまくってしまっています。

 

 

 今日は悩みながら締めくくりさせていただきますね。

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #天之御中主様 #神社 #引き寄せ波動風水師リュウタさん #akikoSpritual さん #スターシードオンラインサロン #吉岡純子さん #saintarrow5 #葵原 僖祐さん #「奉獻」日本酒 神社奉納プロジェクト