rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

地に足をつける


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 先日、長男が学校の担任の先生に注意をされたので、かなり長く時間を取って長男のサポートをしています。

 

 以前、塾の講師をしていた事もあって、面倒だったりはしますが、かなりやりがいを感じていて心地良い疲労感で寝付きも目覚めもよくなって来ている感じがしています。

 

 

 そして、何とかほんの少しの金額でもいいから確実に収入を得るために仕事を探すべきだという気持ちが大きくなっていました。

 

 ですが必ず仕事をしなければ、と思う時はハローワークがやっていません。

 

 そして、Webで閲覧出来るよう登録してあるのですが、主人にその用紙を預けたままで、仕事探しが出来ない事にも気付き…。

 

 

 そして、やはり気になっているのは

 

「モチベーションで動くのは推奨しない」

 

という宇宙法則です。

 

 

 少しWebで見れる情報は見てみましたが、よくわからないままに、子ども達に勉強を見てと頼まれ、そこで終わってしまいました。

 

 

 それよりも、子ども達が、特に長男が頑張っていて、とてもやりがいを感じたと共に、すごい疲労感(心地悪くはなく、むしろ心地良い)を感じて、勉強がひと段落ついたところでお昼寝をしてしまいました。

 

 子ども達もかなり自信を持って学校に行けそうで、そして日中に少しお散歩に行ったのが功を奏したのか、寝るのも早くなって来ました。

 

 

 私が子ども達をサポートする!と覚悟を決めて取り組み始めたら、すぐに変わって来たと感じています。

 

 

 そして今日は、久しぶりにあきこさん,akikoSpritual さんのYouTubeを観ました。

 

 

 【地に足をつける】グランディングを強化すると現実化がめちゃ早くなる。行動できる。

 

https://youtu.be/OWUY4Onewts

 

 

というものです。

 

 

 スターシードは、上が得意でふわふわしがちなので、地球で生きて行くにはグランディングが大切だとの事で、丹田や地球の真ん中を意識して呼吸をするといった感じのもので、そう言えば波動を高くとは意識しますが、もともとがかなりふわふわしたタイプなので、最近疎かになっていたなと気がついて、タイムリーな話題、ワークだと感謝しました。

 

 

 以前は自分がスターシードだ、どこのスターシードだ、などといった事にとても拘りがあり、今思えば自分の存在価値を見出したくてスターシードというワードにすがっていたのだと思っています。

 

 自分が特別だという意識もすごく強かったので、自分がスターシードだという事で、特別感を味わいたかったのだと思います。

 

 

 最近は、特に

エイブラハム Q&A さん

に出逢ってからは、特別感というものを全てにおいて減らせて来ていると感謝しています。

 

 

 そしてとにかく気分良く過ごす。

 

 

 これに尽きるようなんですね。

 

 

 お昼寝したり、愛犬と触れ合っている時は紛れもなく至福の時間なので、この時間をとにかく増やして行けばいいのだと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #あきこさん #akikoSpritual #グランディング #丹田 #スターシード #エイブラハム Q&A #地に足をつける #モチベーション