rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

勇気を出したい


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 

 今日は天候が良くない事と、子ども達の歯科受診があったので、また主人を職場に送り迎えして車を借りました。

 

 朝、主人を職場に送ってから久しぶりに1人でゆっくりスーパーに行きました。

 

 「お金に振り回されずに本当に自分の欲しいものを買う」

という事を気を付けて回りました。

 

 以前よりはかなりやれるようになって来た感じがします。

 

 ついつい波動を高くすることばかり考えていましたが、波動の強さについて気になっているので、こちらの桑名正典さんの動画を参考にさせていただいています。

 

 現実を変えたいなら波動を強くしよう/波動を強くするコツ 波動チャンネルvol.53

 

https://youtu.be/4heM7aYyEc0

 

 拝見させていただいて、やはり自分は波動が弱いと改めてつくづく自覚したので、波動を強くするためにはどうしたらいいか、という事を心がけていこうと思います。

 

 自分がHSPだったり、エンパスだったりする事も要因になっているのだとは思いますが…。

 

 まだまだおっかなびっくりしながらではありますが、お金を使うのは子どもの頃からなぜだかものすごく好きなので、大義名分を得たような気持ちにもなりつつ取り組み始めています。