rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

冬至


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 

 今日は冬至でしたね。

 今日はこのタイトルがとても多いと思います。

 

 私は相変わらずカゼ?(もしかしたらインフルエンザ)で体調不良ながらも、今日はかなり回復した感じです。

 

 が、入れ替わるように主人が悪化して今日遅刻?っていう状態で何とか出勤しました。

 

 運良く遅刻にならずに済んだそうで、本当にツイてるね、と話していました。

 

 長男もお陰様で熱が下がり、かなり元気になっています。

 

 次男と長女はどうかなぁ…長女はもう冬休みなのであまり心配ないですが、次男は学校行けるかなぁ…と微妙な感じです。

 

 そんなこんなで冬至とか全然思い出さずに夜まで過ごしてしまいました。

 

 今日やった事

 

・愛犬のトリミング

 

ポケモンGO ルギアとホウオウを捕まえる

 

YouTubeの通知であきこさんの冬至LIVE配信を思い出して、外出中にながらで視聴ーそこで冬至だったと思い出す

 

 

 …こんな感じです。

 

 

 ポケモンGOは、ルギアもホウオウもどちらも色違いはGET出来ませんでしたが、ルギアが個体値96%のをGET出来ました。

 メチャクチャ嬉しいです。ツイてる♪

 

 

  今日も、いろいろYouTubeをかけ流して過ごしましたが、体調不良のせいか物事を深く考えるのが大変な感じというか、なんていうか、

 

 めんどくさい

 

 どうでもいい

 

 こんな感じです…。なんかいい意味でなんですが…。

 

 とりあえず、今夜も幸せをかみしめて眠ります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #冬至 #あきこさん #YouTube #ポケモンGO #ルギア #ホウオウ