rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験10日目ー100回聴き6日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今朝は4時過ぎに目が覚めて(愛犬に起こされたのかもしれませんが)、もう少しだけ寝ようとしたら愛犬に起こされ続け(こんな事はとてもめずらしいです)、寝ぼけながら朝のルーティンをして4時半頃に愛犬を抱いて1Fに降りました。

 

 最近、とくにすごく甘えん坊になっています。

 

 トイレ掃除や薪ストーブをつけながら、実験10日目や天国言葉をしました。

 

 早起きしたので時間がたっぷりあるのはとても嬉しいですが、寝不足でかなりきつかったです。

 

 やっぱり今日も上機嫌に近い感じで、やはり波動を整える事がわかって来たのかもしれません。

 

 

 子ども達(特に長男)の様子が気になり、

「今日、無理しなくていいよ?休む?」

と訊くと、いつもは行くと言う長男が休むと…。

 

 しばらくしてから再度確認してみると、

「疲れてたから、良かった…。」

とホッとした様子でした。

 

 夕方、担任の先生から電話をいただき、実はこのところ問題を起こしていたそうです…。

 

 ショックはショックでしたが、以前の動揺のしかたとは全く違うのが自分でもわかりました。

 

 長男が疲れていると言っていた事などを考慮して、今日は無理をさせない事にした旨を先生に伝えると、

「お母さんがよく見てくれているから大丈夫、安心しました。」

と言ってくれてとてもビックリしました。

 

 やっぱり、明らかに状況が劇的に好転していると感じます。

 

 天国言葉なども、どんどん言うのが楽しくなって来ています。

 

 今日は、たぶん300回くらいずつは言っています。

 

 その他にも、

「この人に全ての良き事が雪崩のごとく起きます。」

なども100回言ったりもしています。

 

 ひとりさんを信じる気持ちが強まっていると感じています。

 

 以前、長男に飲ませていた

「天才のひらめき」

 

をまた飲ませてあげたいという思いが強まっています。

 

 天国言葉などをどんどん言って気分を良くしていきつつ、たくさん行動を起こして必要なものを手に入れられるようになりたいです。というか、なります。というか、なりつつあります。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています。

 

#ひとりさん #感謝 #応援 #愛と光と忍耐 #天国言葉