rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験21日目ー100回聴き17日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に励みになっています。

 

 

 早いもので(私にはそう感じています)、実験等を始めて20日近くが経ちました。

 

 朝のルーティンを済ませてから、家事をするという日常を送っていますが、用事が入っている時などに唱和しそびれてしまう事が何度かあり、慌てて夜にやっていますが、やはり朝やって清々しく1日をスタートさせた方が良いと思うので、逆算して早起きが必要だなと思います。

 

 義務感からではなく、自分がそうした方が気持ちが良いと感じての事なので、実行して行けると思います(徐々にかもしれませんが…)。

 

 

 今日は主人が休みで、朝早くから出かけていたのですが、唱和をやったかどうか忘れてしまい(どちらかは間違いなくやったのですが、それがどちらかだったかすら忘れてしまいました…)、夜にまた両方ともやり直しました。

 

 今日は主人と美味しいものを食べに行こうと、少し遠出しました。

 

 いつもなら、経済面を考えて高速道路は走らないようにしていて、正味1時間あるかないかで急いで帰って来るのですが、今日は主人が気持ちにゆとりを持ちたいとの理由で行きも帰りも高速道路を使ってくれました。

 

 片道だけ使う事は稀にありましたが、往復というのは多分初めてです。

 

 こちらは高速料金が高いので、更に使いにくいと感じていましたが、往復で約1時間早く着けるので、本当にありがたい事です。

 

 何を食べようかと相談しましたが、今日はラーメンにしました。

 

 7年ぶりくらいに行けて、当時はなかったメニューも増えていて、しかもそれが主人の大好物だったので、メチャクチャ嬉しかったです。

 

 ツイてます!

 

 そして、帰りにはケンタッキーフライドチキンのドライブスルーに寄って、スヌーピーのスープマグ付きのセットを2つ買ってもらって、帰宅してから見てみると、レアマグは入っていませんでしたが、1番欲しかったピンク色のと水色のが入っていて、すごく嬉しかったです!

 

 やっぱりツイてます!

 

 最近、主人とお揃いのマグカップを子ども達が割ってしまい、主人の分がなくなってしまっていたので、主人もとても喜んでいました。

 

 早速使っています。

 嬉しいです。

 幸せです。

 

 帰宅してからは、主人は少し休んでいましたが、長男と次男を迎えに行ってくれた帰りに床屋さんに連れて行ってくれました!

 

 はじめは、娘も連れて行くつもりでいましたが、夕方娘が寝てしまったので、思い切って主人にお願いしてみました。

 今までの私にはなかなか出来なかった事です。

 ドキドキ,ビクビクしましたが、連れて行ってもらえたらすごくすごくありがたいと心から思ったので、勇気を出してお願いしてみました。

 

 本当に本当に、すごくすごく嬉しくて助かりました。

 感激です。

 

 やっぱり、実験の結果はとても良いのではないかと思います。

 間違いないと思います。

 

 まだまだ引き続きやって行きます。

 

 ぜひ一緒にやりましょう!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #勇気 #ツイてる #斎藤一人 さん