rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

愛犬Birthday


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 心から感謝しています。

 

 

 今日、12月23日は愛犬の誕生日でした。

 

 ポメラニアンのオスで、11歳になりました。

 

 2Kgない小さい体だという事もあってか、見た目はまだまだ子犬っぽいですが、あっという間に11歳になりました。

 

 信じられない気持ちと、そんなに長い間私を愛してくれ続けてくれている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 先代のポメラニアンを亡くしてひどいペットロスから立ち直った頃に引っ越したマンションのすぐそばに老舗のペットショップがあり、4ヶ月くらいで売れ残っていた?彼にひと目惚れをしてしまい、数回通い悩みに悩んで飼いました。

 

 小さくて、本当に可愛くて夢中でした。

 

 なぜ売れ残っていたのかが、いまだに不思議でたまりませんが、売れ残っていてくれた事を今でも本当に本当に感謝しています。

 

 あの頃は、というか今もそうなんでしょうが、トイプーやチワワ,MIX犬あたりが大人気だったので、ポメラニアンはあまり人気ではなかったみたいで、ポメラニアン一筋の私にとっては本当にラッキーでした。

 やっぱりツイてます。

 

 当時は外科の病棟に勤務していて、1人暮らしをしていて、夜勤もあったので夜のお留守番もあったりして、夜勤中早く会いたくてたまらなかった事を思い出してまたキュンとしています。

 

 それから間もなくずっと友達だった主人と付き合うようになって、愛犬の1歳の誕生日の日に一緒に逢いに行き、それからすぐに一緒に住む事になったので、私だけがマンションを引き払ったりする為に1度マンションに戻りましたが、愛犬はずっと主人と一緒でした。

 

 私が入院や出産などの時も、愛犬はずっと主人と一緒にいました。

 

 主人と一緒にいる時は何だかやさぐれた感じになるんですが笑、それでも主人はずっと一緒にいてくれる存在だと信じているようで、強い絆を感じます。

 

 愛犬は、私には気を遣っているような感じがする事があるのですが、主人には遠慮がないです。

 

 愛犬は、優しくて、きめ細やかに世話をしてくれて、よく遊んでもくれる主人の事を大好きだと思います。

 私もそんな主人に本当に感謝しています。

 

 

 ずっとずっと一緒にいたいです。。

 

 

 今日は、新しい事にチャレンジしてみました。

 

 長男にお留守番を頼み、タクシーで次男と長女を歯医者さんに連れて行きました。

 

 帰りに拾ったタクシーが、見た事のないタイプのタクシーで、乗ってみたらすごくすごく乗り心地が良くて最高でした!

 

 運転手さんもとっても優しくて、本当に幸せでした。

 

 タクシーに乗るのが楽しみになってしまいました!

 

 

 大した事じゃないのに、何が新しい事にチャレンジだ?

 とお感じになる方もいらっしゃると思いますが、実際私も今となっては

 そのくらいの事で大げさだなぁ、とちょっと思いますが、それでもすごく緊張したり恐れや不安が出て来て何度もやめようかと思いました。

 

 そんなささいなチャレンジに感じるような事でも、やってみるとすごく自分のブロックが外れた感じがしています。

 

 やっぱり地球は行動の星ですね。

 

 どんどんいろいろな事にチャレンジして行こうと決心した日でした。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

f:id:rise0907:20191224000019j:image

 

 

 

 

#感謝 #応援 #チャレンジ