rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

年末ですね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨日まで体調が悪過ぎて全然外に出ていなかったので、あまり実感が湧いていませんでしたが、今日になって大分回復して来たのと、お歳暮をどうしても渡してしまいたかったので、午後から何とか出かけた際の混雑ぶりに嫌でも実感しまくりました。

 

 オーナーさんのお宅にお歳暮を渡しに行けて、その際に少しだけご自宅の中が見えて、片付けの参考になったのでとてもありがたかったです。

 

 何より、お歳暮を早く渡しに行きたかったので、気がかりだった事をまたひとつ解決する事が出来て体がとても軽くなりました。

 

 その後は久しぶりに主人と神社へ行ってしめ縄を買ってからお参りをしました。

 

 しめ縄はちょっと高いなぁと思ってしまったのですが、お世話になっている神社のものなので少しでもお役に立てればという気持ちもあって買いました。

 

 純ちゃんが、

今年中に年末詣は済ませておいた方が良いですよ

と言っていたので、私はちょこちょこ行ってはいますし、大晦日にもまた行きたいとは思っているのですが、今日主人と一緒に行っておけて更に心が軽くなりました。

 

 あとは、ドラッグストアにようやく行けて必要なものをいくつか買えましたし、ドラッグストアで暖かそうな部屋着がワゴンセールしていて、買おうかと手に取ってみたのですが今ひとつな感じだったので、それならドラッグストアのすぐそばにあるユニクロをのぞいてみようよと、珍しく主人から提案されてものすごく久しぶりに行って来ました。

 

 最近首の後ろなどが冷えて体調を崩してしまうようになって来たので、暖かいものを買わないとと主人があれこれ選んでくれました。

 

 カゴの中がピンク一色になりましたが、主人が

「いいじゃん。」

と言っていて(そういう主人は、黒とかモノトーンしか着ません笑)、私自身も

人の目を気にせず、好きな色や気分が上がる色を着よう

と思って決めました。

 

 

 その後、100均に寄ったりコンビニをハシゴして探し物をして帰宅しました。

 

 あと買い忘れてしまったのが、

毛玉取り機

です。

 あれこれ毛玉がたくさんになってしまっているので、これはぜひとも今年中に欲しいです。

 

 今夜は、Oisixのミールキットでビビンバ丼を作ってみました。

 かなり美味しかったです。

 

 Oisix、入会してみようかなと思っています。

 

 

  あと、今年中に解決したい事は…。

 機種変が途中になってしまっているので、回線切り替えを完了させたいです。

 

 このあたりが解決したら、また更に心が軽くなるはずです。

 

 

 今日の反省点なんですが、昨日もなかなか唱和が出来なかったので、早めに済ませてしまおうとやっていると、途中でちょこちょこ話しかけられたりして中断を繰り返しているうちに、不覚にもイライラしてしまいました。

 

 その時は、天国言葉を100回言うのをやっていたのですが、言っていながらイライラするとか、やる意味ないんじゃないのかな、と思って無理に再開するのはやめました。

 

 昨夜同様、また寝る前にやって、100回聴きをしながら寝ます。

 

 100回聴きは、一応もうすぐ1ヶ月達成するので、1ヶ月やってみての考察を後日のブログに書きたいと思っています。

 

 

 今日もご訪問ありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝 応援しています。

 

 

#感謝 #応援