rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ゆるす


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝しています。

 

 

 昨日の朝、恒例のトイレ掃除中に

 

「…わたし…自分を一体いつゆるすんだろう…。」

 

という考えが浮かんで来ました。

 

 

 一生懸命勉強したり、試したりしていますが、以前よりはストイックさは減っては来ていますが、なんていうか相変わらず自分自身にダメ出しをしたり責めたりしてしまっている感じで、

 

 ブロック解除しなきゃ

 統合しなきゃ

 覚醒してるのかな…?まだならしなきゃ

 スターシードなのかな…?もしそうならどこ星出身…?

 ライトワーカーなのかな…?もしそうなら私の使命って何…?etc...

 

 

  こういう事を考えている事に疲れてしまって、ちょっともうどうでも良くなって来ていました。

 

 結局、情報を入れてもその方に感謝するとともに、ついつい自分が遅れていると感じてしまい引け目を感じてしまいがちでもありました。

 

 だから、なんかもうやめちゃおう♪(決して投げやりな意味ではありません)

 

って思いました。

 

 でもそれもまたやりたいなと思ったらやるし、決めてしまわないという感じです。

 

 

 

 お金が欲しいなとか思っていましたが(まぁ、出来たらもうちょっとは欲しい、というか必要なんですが)、顕在意識の私がそれをいくら苦しく感じていて望んでいたとしても、潜在意識の私が今世貧困下で生きるという体験をするために肉体を持っているのならば仕方がないなぁ…という感じになって来ました。

 

 お金がなくて、食べるものも買えなくて、もう死んじゃう!

って困ってた(る?)けど、もしそれで餓死とかしてしまったとしても、私たちは

死んでもどうせ死なない 肉体を脱ぐだけ

なので、

まぁどっちでもいいや

 

って気楽に思えて来ました。

 

 

 抵抗する方が疲れてしまうというか…。

 

 

 何より、とてつもなく幸せなので、もう充分に満たされてしまって、他はもうどうでも良くなってしまっている感じです。

 

 

 それで、いろいろ出来ていないし達成も出来ていないけど、私を喜んでゆるしてあげよう!

 

 旦那さまも、子ども達も愛犬もみんなが私を大好きでいてくれてゆるしてくれているのに、私だけがわたしをゆるしていないのっておかしくないかな

って、1番にゆるしてあげないと自分がかわいそうだって思いました。

 

 自分自身をゆるしていないと、周りも私をゆるしてくれない存在ばかりになるはずと思うのですが、なぜか主人や子ども達、愛犬は本当に本当に私を愛してゆるしてくれています。

 

 信じられないです。

 

 これは奇跡だと思います。

 

 

 神様に、

 

どんな時も、私を本当に愛してくれる旦那さまや子ども達や愛犬が欲しい

 

ってお願いした事がありました。

 

 彼らは、私が与える前に無限に愛を与えてくれ続けてくれていました。

 今もそうです。

 

 これ以上の引き寄せってないと思います。

 

 

 他には何も要らないって気持ちになりました。

 

 

 本当に満足です。

 

 

 このブログを書くようになってから、この事に気付かせていただけたと思います。

 

 ありがとうございます。

 

 

 この満足している状況で、これからどう展開して行くのか…。

 

 期待せずに楽しんで見ていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも応援しています。

 

 

#感謝 #ゆるす #応援 #引き寄せ #奇跡