rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

回復の兆し


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 体調不良にて寝正月をありがたく満喫中です。

 

 今朝起きてかなり楽になっていたので、いつも通りぐらいのトイレ掃除が出来ました。

 

 一応昨日もしてはいましたが、サッとだったので家族全員がいるとかなり汚れるんだと再確認して、やっぱりトイレ掃除が必要だと思いました。

 

 そこで力尽きてしまい、やっぱりまだ回復までに時間が必要だなと痛感しました。

 

 ところで、昨日から主人が片付けをかなりしてくれていて、空気がスッキリして来ました。

 

 昨夜は、ひとりさんの御話をYouTubeでかけ流していたら、とにかく片付けの話がたくさん出て来てこれでもか、という感じでした。

 

 ひとりさんも、

 

片付けようとしちゃダメだよ、本当に必要な物以外は捨てるんだよ

 

のような事を話されていて(以前も何度も聴いていた話なのですが、達成出来ていませんでした…)、やっぱり片付けようとすると全然片付かないので、捨てる事を頑張ろうと思います。

 

 今年はやる事がたくさんあります。

 

 去年やろうとしていた事でまだやれていない事もあり、それも今年こそはやりたいと思っています。

 

 ・YouTube(引っ越したらすぐに、暖炉の前で撮影しようと思っていたのにまだやっていません…)

 

  ・開業

 

 ・片付け(上述しましたが、改めて…)

 

 ・読書

 

 

 ずいぶんとざっくりでしょうか…。

 

 特に開業については、こんなざっくりな感じで大丈夫なんでしょうか…。

 

 とにかく、ここに書いた事は実行します。

 

 

 その前に具合を治さないと…。

 

 

 今日も読んで下さりありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝 応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #ひとりさん #斎藤一人 さん