rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

27日の法則


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 

 今日は、家族全員での冬休み初日という事で、目が覚めるまでゆっくり寝ました。

 

 前の夜がとても遅かったので、実際にはそんなに長くは寝ていないのですが、

 

「起きなくてもいい」

という心の状態がとてもありがたかったです。

 

 

 タイトルにもしましたが、今日は27日だったので

 

「27日の法則」

 

が適用される日だったのですが、何か大きなイベント事があったという事ではないですが、最高の1日でした。

 

 先月の27日にも書いたと思いますが、もうかなり前から毎日が最高の1日です。

 

 なぜそうなったのか…。

 

 毎朝目が覚めたら 

 

「今日もいい1日が始まる、今日も素晴らしい1日が始まる」

 

と唱えているからか…。

 

 これは、どこかで目にしてすごく良さそうだと思って始めたのですが、自己暗示にかけている感じで今や欠かせないアファメーションになっています。

 

 

 あとやはり、関係がないはずがないのが、ひとりさん,斎藤一人さんの教えを聴いたり天国言葉を毎日最低100回言っている事です。

 

 言葉には言霊というものが宿っているそうで、日本語は特に言霊の作用が大きい言語なのだと聞いた事があります。

 

「始めに言葉ありき」

という事で、感情が乗っていなくても天国言葉を唱えていると、言霊の作用でその言葉通りの現実がやって来る(引き寄せる)そうです。

 

 「千」

という数にはすごい力が宿っているそうなので、千回唱えるととても良いそうなのですが(たしか、奇跡が起きるという話だったと思います)、まだそれは出来ていません。

 

 やれるようになりたいです。

 そして奇跡を起こしたいです。

 それならやるべきですね、やります。

 

 

   その他にも日々やっている事がどんどん増えていて、それらのおかげなのかもしれません。

 

 

 近日中に、毎日必ず続けている事をリストアップしてみたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝 応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #天国言葉 #アファメーション #言霊