rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

インフルエンザ…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨夜は具合が悪化してしまい、日課の夜のトイレ掃除や歯磨きが出来ずじまいでした。

 

 あまりにも具合が悪かったので、少し回復してからトイレ掃除や歯磨きをしようと横になっていたのですが、回復する事なく断念しました。

 

 今朝起きて少し回復してはいましたが、朝のトイレ掃除もいつもより簡単にやるのがやっとでした。

 

 その後も、横になっているのが大半でときどき体調が少し楽になったすきに自分や子ども達の食事をしたり、トイレに行ったりしていました。

 

 そうでした…。我が家は長男が先日インフルエンザにかかっていたのでした。

 

 私は熱のないタイプにかかったんだと、勝手に確信をして、それでここ数日の具合の悪さに合点が行きました。

 

 納得出来たら、すごくスッキリして主人に話したのですが、そう言えば主人は

「インフルエンザじゃないの?」

と先に言っていました。忘れていました。

 

 

 完全に寝正月です。

 

 今日こそは唱和などを忘れてしまいそうでしたが、何とかやれました。

 

 横になりながら、結構ひとりさんを聴いています。

 

 ほとんどが聴いた事があったのですが、初めてのものもいくつかあり、ありがたく聴かせていただきました。

 

 成功論で、自分の周りの5人の収入の平均が自分の収入になるそうですね。

 

 そこから変わりたかったら、成功している人と過ごす時間を増やすそうです。

 

 いない場合は、セミナーを受けたり著書を読んだり、YouTubeで講演などを聴いたりして出来るだけ成功している人と過ごす時間を増やせば良いそうです。

 

 ひとりさんと過ごしている時間が、増えていると思います。

 

 ありがたい事です。

 

 このような時間を取らせていただけている事、休みの期間で、学校などがないのでゆっくりさせてもらえている事、たくさん助けてくれている主人がいる事…。

 

 たくさんたくさんありがとうございますと言う事があります。

 

 今日も主人や子ども達にありがとうと言って眠ります(これもいつからか日課にしています。)。

 

 今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝 応援しています。

 

#感謝 #応援 #ひとりさん