rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ222日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 タイトルにも書かせていただきましたが、早いもので今日でブログを始めて222日目になりました。

 

 大変拙い文章で、これでカウントしていいのかな?と思う事も多々ありますが、いつも見に来て下さる方々の存在がとてもとても励みになっています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 さて、明日の予定は開業届?起業届?どちらでも良いみたいですね?を出しに行こうと思っています。

 

 屋号を考えて過ごしましたが、どうしても入れたい漢字があり…でも英語にもしたいという気持ちもあって、まだ迷っています。

 

 このまま時間切れになってしまったら、最初に浮かんだ漢字にします。

 

 私は、以前の記事にも書いたと思うのですが、小さい頃は結構伸び伸びと暮らしていて、でもいつからか自分の意思を持てなくなってしまい今に至ります。

 

 主人のお陰で最近は自分の本当の気持ちを出す事に努めています。

 

 でも、自分の本心がわからないのです…。

 

 なので今自分がしている事は、

 

生理的な欲求を叶えてあげる

 

事からです。

 

 ただ、それもなかなかわからないので、結構手間取っています。

 

 出来るだけ自分の本心に向き合おう、とやって来ていて、少しは良くなって来ていると思います。

 

 私と同じような方って、きっといらっしゃると思うので、励まし合いながら一緒に進んで行けたら…というのが私の望みです。

 

 私が試してみて、良かったという事をご報告させていただきますので、良かったら試してみて下さいね。

 

 今がんばり中の事は、

 

先延ばしにしない

 

という事です。

 

 起業したい

 

という思いがずっとありましたから、それを先延ばしにしないようにします。

 

 明日はそれを実行出来たか、自分との約束を守れたかどうかを記事にしたいです。

 

 よろしければ、またお読みいただけましたらとても嬉しいです!

 

 今日も読んで下さりありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援