rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

更に回復


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 この所、曜日の感覚が狂っていますが、1日進んでいるように間違えているので、気が付く度に1日得した気分を味わえていて、その度にツイてるなぁ〜と思い続けています。

 ツイてます。

 

 今日は体調が更に回復してくれていて、この調子だとそろそろちょっとしたお出かけも出来るようになりそうです。

 

 今日は、本を読もうと取り組んだのですが、集中力がなく中断の嵐の後に子ども達からのご飯の催促で終了…。

 

 また明日読みます。

 

 ネイルの浮きが気になる箇所があり、浮いている範囲が広いのでダメかなぁ、と思いつつもちょっとだけ見てみようかと取り組むと、またついつい長くなってしまって具合が悪くなってしまい終了にしましたが、ネイルはやり出すと本当に長くなってしまいます。

 

 主人がすごく器用な人で、私がネイルマシンを使っているのを側で見ていて、いろいろ教えてくれました。

 使い終わった後に「ちょっと貸して?」と言われ、貸すと「これは便利だ!」と連発しながら鍵か何かの修理をしていました。

 

 主人は全くおしゃれやメイクやネイルなどには興味がないそうなのですが、最近私がネイルをしているのを遠くから優しく見守っている感じで、私がネイルをやる事自体には反対もなく、むしろ応援してくれているみたいだという事が今日わかりました。

 

 私は全然上手じゃないのですが、すごく好きで没頭してしまっていて、主人がそんな姿を見ていたようです。

 

 私が夢中になれるものを見付けて欲しいと思ってくれていると感じています。

 

 今日は主人と話している中で、今度ネイルチップにデザインしてみようかなという気持ちが湧いて来て、主人もいいんじゃない?と言ってくれました。

 

 またやりたい事が増えましたかね…。

 

 長男からは、早く一緒にスキーに行きたいと今日も言われ、それも実行しなければですし、出来たら2級止まりだった検定にもチャレンジしたいとずっと思っていましたし、長男のお陰で勇気を出せそうです。

 

 取り急ぎ、開業するにあたって屋号を決めます。

 

 今日も読んで下さりありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援しています。

 

#感謝 #応援