rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

予定変更


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても嬉しいです。

 

 

 当初の予定では、今日税務署に開業届を出しに行く事をメインとしていましたが、昨夜思いの外寝るのが遅くなってしまった事や(朝の4時過ぎまで起きていました)、2,3日前から少し呼吸が喘息っぽい感じになって来た事(予定を詰め過ぎていたり、無理していたりするとなる事が多いです)、ネイルが取れたり浮いたりしているのを直せていなくて、人前に出るのが気が退ける、夕方、子ども達の歯科があり時間のやりくりが難しい…。

 

 当日になってから、気が退けてしまう理由になりそうな事は出来るだけ片付けておこうとはしていて、髪の毛を巻いて寝たり、服もだいたい決めていたりは出来ていましたが、ネイルまではやれず力尽きてしまい、今日行く前にやろうとしましたが物品を出した途端に手続き関係の電話が入ったりで、やれずじまいでした。

 

 手続きの電話もかなり時間がかかり、あっという間に歯科の時間になってしまい、開業届はまたの機会になりました。

 

 今現在、結局ネイルは直せていません。

 

 いつもの自分なら、やれなかった事にばかりフォーカスしてしまって落ち込みがちだったのですが、今日は

自分を許そう

出来た事にフォーカスしよう

 

と出来ました。

 

 

 時間のない中で焦ったり、あまり良くない波動を出しながら税務署に行っても、あまり良い結果にならないような気がしたので、今日は行かないのが正解だったんじゃないかなとも思っています。

 

 今日の選択がどんな感じで展開して行くのか、わかればまたご報告させて下さい。

 

 

 今日もお読み下さってありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #開業届 #波動