rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

開業届を提出して来ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても励みになっています。

 

 いつもありがとうございます。

 

 

 今日からまた主人は、先週に続いて6日出勤が始まりました。

 

 毎月第1,第2週は2連休が入り、5日出勤になったので楽になったのですが、その後の週は大変そうです。

 

 私が看護師をしていた時は、3日連続日勤でちょうどいいという感じでした。

 4日連続日勤ではかなりきついという感じで、5日連続日勤というのは、師長さんがまずシフトに組みませんでした。

 

 これは病棟勤務の場合で、外来勤務はまた変わって来ますが…。

 

 主人の仕事で6日連続出勤というのはかなりキツそうですが、とても景気が良くて仕事が途切れないそうです。

 

 ありがたい事です。

 

 

 そして今日は主人を送り迎えして、車を使わせてもらいました。

 

 いつもの神社に行ったり、税務署にも開業届を提出しに行って来ました。

 

 商工会議所などにもいろいろと教えてもらいに行くべきだという事がわかりました。

 

 自分で起業するという事と、会社に所属するという事の違いが少しずつ解って来て、会社に所属していた時の自分の感謝の足りなさを反省しています。

 

 各会社の社長さんの大変さや、社長さんってすごいなぁと尊敬しています。

 

 自分がお世話になっていた会社の社長さんへの感謝が深まっています。

 

 この感謝は、これからどんどん増して行くでしょう。

 

 これから開業したいと考えている方々に、参考になる情報を配信して行けるようになりたいと思っています。

 

 もし、ご質問などありましたらお気軽にお声がけくださいね。

 

 

 少し短いですが、今日はこの辺で失礼します。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #開業届 #起業