rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ついてる


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、次男の参観日でした。

 

 何とかなりそうだったので、行って来ました。

 

 

 

 今日は、家族を送り出してすぐに天国言葉をやり、出かける直前まで

吉岡純子さんの宇宙人起業コンサル祭の音源を流していました。

 

 というのも、昨夜行って来た起業説明会で聴いて来た内容のかなりが、この吉岡純子さんの宇宙人コンサル祭でやっていた内容だったからです。

 

 

 この講座は、ビジネスを始めるにあたり

 

「在り方」

がとても大切で、まずはそこを整えてからビジネスのテクニック的な部分を学ぶべき、というような事を説いていて、私はセルフイメージがかなり低くて今の状態ではビジネスの技法をまだ見ない方がいいと、視聴をストップしていました。

 

 

 ですが、最近少しずつセルフイメージが上がって来たと感じている事や、昨日の内容でやはり吉岡純子さんの宇宙人コンサル祭の内容は素晴らしいのだと思い、帰宅してから音源を流してみたところ、やはりとても素晴らしいと実感しました。

 

 ビジネスの技法についての映像はまだほとんどみていません。

 

 徐々に、でもある程度の期限を決めてやって行きたいと思っています。

 

 

 天国言葉や音源が良かったのか、昨日のプロ霊能者チャンネル さんの守護霊様やご先祖様の動画の効果が持続しているのか、今日は何度も不安がよぎりそうになっても、そのたびに

 

「私には守護霊様やご先祖様がついてるから大丈夫。

私は神だから大丈夫。

何も心配する必要はない。」

 

と言い聞かせる場面がありました。

 

 

 何というか、自分ひとりの体じゃないんだ、というような気持ちです。

 

 そして、数えきれないほどの存在に護られている、というとてつもない安心感が湧きつつあります。

 

 

 だから、何が起きても絶対大丈夫で、いちいち心配したり不安になる必要はなくて、全てを安心して受け容れて臨めばいいんだと思うようになりました。

 

 これを実践して行く事をがんばりたいです。

 

 そしてぶれそうになったら瞑想をしたり、天国言葉を唱えたり、昨夜のプロ霊能者チャンネルの動画を再生していこうと思います。

 

 これからがどうなって行くかを楽しんでいきたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ついてる #天国言葉 #プロ霊能者チャンネル #守護霊様 #ご先祖様 #吉岡純子さん #宇宙人起業コンサル祭 #セルフイメージ